チークを新しくしました。






{06AF0766-A3F1-4319-8B4A-824DAC93D555}





SUGAO スフレ感チーク&リップ






わたしは《いきいきオレンジ》を選びました。










ずっとヴィセのチーク&リップを使っていたんですが、




蓋が外れて直らなくなり、
見るからにみっともなかったので新調。笑









ホントにスフレみたいな感触のチーク。



{48D1633A-0891-42FE-895F-F6A8117F1DB6}







ヴィセは発色の良さが魅力だったけど、




脂性のわたしにはどうもベタついてしまって。。。







その点SUGAOのチークは、




ほんのり柔らかく発色して、仕上がりはサラッサラ♪





1回試してみてほしい!


パウダーまでは行かないけど、
独特なサラッと感が何とも言えないんです♡









独特なテクスチャーのおかげで
リップもマットな仕上がりになります(^^)









お値段も1000円とお手頃♡







オススメですよん









さぁ、明日は息子の3歳の誕生日!!!






母ちゃん、頑張ります!!!!







f.rino