最近買ったあれこれ。






無印のmen'sで自分のTシャツとRさんのTシャツを購入。


{EA60E1BC-E6C9-443E-A501-0931DC8F9AE9}





自分には青と白のボーダーTシャツ(Mサイズ)



Rさんには白のヘンリーネックの半袖(Lサイズ)




これからの季節重宝しそうなアイテム。




もちろんRさんのヘンリーネックも拝借する気満々です。←







Rさんの載っているFine7月号を読み込んでいて、

(ちゃっかり宣伝)




男のヘンリーネックってやっぱカッコイイな。
と思って購入。




ヘビロテっすね。
















続きまして、




サラッと持てるマルシェバッグが欲しくて、
ネットで買ってもらったこれ↓



{ADFAF571-A022-4A69-9EC8-6E7AC2865621}




バンダナ。



と見せかけて




{4A4DA2D7-E15C-4794-A642-CB3B0BB46245}





こっちも使えるのだ。へけ



2wayなのだ。くしくし


(いきなりのハム太郎)



1300円!やすし















そして、ついに買ってしまった。




KinKi Kidsのアルバム。


{3FFBBCAC-3E3B-408D-ACA9-6930D587BB7F}




ふふふ♡

(引いてくれて構わんよ)





DVD観ながらいつも化粧するんだけど、



ニヤニヤしすぎて進まねー ←





最終的に化粧してるのにメガネかけ出す始末。





KinKi Kidsの魅力恐るべし。


















この前Rさんが買ってきてくれたこれ↓


{6EA6D131-7A73-47B0-A6A2-6DFAD673B282}






永遠に飲めんじゃねーか。



と、錯覚しかける組み合わせのやつね。





いや、山崎最高っす。





程よい樽感が好き。

(知ったような口をきく)





2時間ちょっとでサクッと1本なくなったワケなんですが、




結構下半身持ってかれた。





歯磨きしたのに、もう一回しようとしたり←




無駄にRさんに絡んだ←

(あ、健全な絡みね←)
(なんならウザいやつ)





ホント家で良かった。笑






ガツンと晩酌。好き















最後は車。



{5C25AB8C-43E3-446F-8D3F-9FA80B6CD22D}

{997EB32D-9B97-4319-8E88-3D65820CF38B}






新車、いいね!いいね!いい!!









f.rino