本日はhugmugさんのブロガーパーティーだったのですが、、、






すみません。欠席しました。






行きたいなぁ。とも思いましたが、





土曜日はRさんもお休みだし、





母ちゃん、家族サービス優先です!!







 他のブロガーさんのパーティーの記事でも読んで、勝手に行った気になろうと思います。←











ってことで!!!!





家族dayの本日はまたまたRさんのフットサル観戦へ♡





町田へ!!!

(人生2度目の町田)






あ、まずはわたしと娘の赤リンクコーデ。




{3878D468-120C-4CEC-99A4-71846526E3E8}





Tシャツ    UNIQLO

デニム     UNIQLO

スニーカー    コンバース

カゴ     ???

赤バンダナ    ダイソー





simple。




赤を差し色に。





{48F5DC62-346F-4482-A22F-D9DEE580F9C1}





娘とは赤コンバースをお揃いで♪

(ちなみに娘のデニムはLeeです)







さてさて、本題のフットサルのお話。





今日のフットサルはジュニアユースで一緒だったメンバーで参加。





{564CDB5E-5747-4B29-8506-0EFA5FC40E01}





やっぱり皆さんお上手!!!!

(そりゃそうだ)




普段会社のフットサルだと大概点を決めてくれるRさんが、




今日は役立たずでした

(言い方が粗い)






{320F952D-BBAE-4770-8ECE-A25BCDCE57E5}




Rさんが試合出てる間、




子供たちと遊具で遊んでたんだけど、





同じ大会に出場してた専修大学のサッカーサークルの少年少女たちが





ずーーーーーーっと子供たちと遊んでくれて泣





かれこれ3時間近くフルで遊んでくれて号泣

(若いってすごいな)





みんな19歳なんだって。




いいなぁ。




戻りてーなー、大学生。






一度しかない大学生活、思う存分遊べ!!!




と心から願った。

(なんの話だ)




専修大学のサッカーサークルPINKYの皆様、





本当にありがとうございましたm(_ _)m♡








そんなこんなで子供たちに夢中になりすぎて





、、、、いや、男子大学生に夢中になりすぎて

(おい、BBA。夢は終わったぞ)






Rさんの試合観てなかった。爆笑











それでもしっかり優勝してくれました♡

(さすがパパ!かっこいい)

(ま、点決めてないけどな←)







10歳近く年下相手に勝ったのはすごいね!!!

(10代の体力は無限)






みなさま、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ





優勝おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)








はぁー♡若い子たちと触れ合ってわたしも元気を頂きました♪(´ε` )るん










{128EA43F-C34F-4BE0-8AA6-AE46CCC98BB6}








f.rino