近いのに行ったことなかった砧公園へ。







場所が世田谷だからなのか、





駐車場には心なしか高級車ばかり。笑



(ママがドア開けるから絶対勝手に開けないで!!!!!って子供たちに釘刺すパターンのやつ)


(お隣に当たったら失禁する←)






情報収集せずに行ったから何があるのか全く知らず、、、





広いといいなぁ♪





くらいの気持ちで行ったら、










めっちゃ広かった。






芝生の数がすごい。






遊具も適度にあるし、

(ただし小学生以下が対象の遊具)






川もあるし、





レンタルサイクルみたいのもあるし、






吊り橋あるし、

(これ1番上がった)




{2072DD72-606C-458D-BB6F-77DED28C2420}




ふぅーーーう(=´∀`)人(´∀`=)




{9702E864-25FA-46D7-97DB-7C16B27F7D41}




下にはこんな感じで川が。

(溢れんばかりのナチュラル)





{FCB2F8DA-47B2-4C64-B19B-7BFCF57C3485}






芝生ではシャボン玉。

(鉄板すな)





{43F7C223-911E-4A79-8342-F05B7A7C2E59}



かけっこしたり

(途中からシャトルランみたいになってたけど)







レジャーシート敷いて親はゴロゴロ。


{D2A2814E-2722-45E8-9326-5A701212B711}

{83F5C6AB-129B-4AF5-9DFA-2E2520BA18D7}



(サッカー少年丸出しか)






みんなでゴロゴロ



{5FB1D1ED-376B-48A7-BF18-E166DDF12BF2}

{C9322C02-7CC2-4F98-8808-EB289A5741D5}







走り回ってるRさんと子供たちをゴロゴロしながら盗撮する母親。


{AA26CF3C-0714-457D-8BF3-5CCEBF7BD65E}



(思いがけず良い写真が撮れた)

(若干『サザエさん』のエンディング感が否めないが)





顔真っ赤になるまで遊び倒して帰路へ。








Rさんも疲れ果ててたので、






帰りは珍しくわたしの運転で帰宅。



(最近運転するようにしてるの笑)







わたしの運転で爆睡するRさんと子供たち。


(相当疲れてる証拠←)







砧公園良かったなぁ。






トイレがマメに設置してあるから小さなお子さんを連れてる家族にはピッタリ。





季節の花も楽しめるし。






是非また行きたい。







{F5A7D182-889D-4B01-A3AB-956276E630E9}





あぁー





日焼け止め塗るの忘れた←






f.rino