今日もぽっかぽかでしたね~





あまりに天気が良かったからかな。





気付いたら白シャツ着てた。

(んなことあるかい)




{AC2903DD-B673-4249-81D7-014F024E2EF2}




白シャツは、GU

フェルトハットも、GU

シンプルな服装だったから、ピアスはカラフルに。

ピアスは、目黒愛ちゃんの手作り。るん




{DAD758E0-B7B3-46E1-8F45-1BF8A916474E}



デニムは、UNIQLO

スニーカーは、コンバース

トートバッグは、しまむら





あらら。なんともプチプラっとな格好。














先週の土曜日は珍しく原宿へ。

(今週もスナップで原宿に行くのにも関わらず)






んでさ、



原宿駅着いて横断歩道で信号待ちしてたのね。

(GAP前の信号)




わたしと娘の前にゴロゴロゴロっと大きなスーツケースを転がしながら、



15.6歳くらいの男の子が来たのね。




もうさ、ビックリするくらいの美少年だったの。




顔小さくて、鼻スーッとしてて。



『え、何?この子だけ画素数が高い』





とか思ってたら、





美少年がGAP前でタクシーを止めたの。




『そうだよね。そんな大きなスーツケース転がして原宿歩くのは困難だよね。美少年』



と、心でつぶやく28歳アラサー主婦。




美少年がタクシーに向かって歩き出したところに、パタパタとセーラー服の素朴な少女がやってきて、




『あの!!!ナガセ〇〇君ですか??』

(〇〇の部分が聞こえなかったー)






と、目をキラキラさせて話しかけて、
話しかけられた美少年は




『あ、はい。』とだけ返事。

(この時点でわたしは(°_°)?←こんな)






少女『あ、握手して下さい!!!』



美少年『、、、スッ(手を出す)』





少女が美少年に握手をしてもらっている光景を見た、横断歩道周りにいたティーンエイジャー達が一斉に




『きゃー!!!!!ナガセだ!!ナガセだよ!!!こっち向いてー!!!!』




と騒ぎ出す。









おっと。こりゃぁ只事じゃねーや。




一瞬で原宿のGAP前の横断歩道が黄色のオーラに変わった。






娘が『さっきのお兄さんすごいね。カッコ良かったからジャニーズじゃない?』





と、


とてつもなく的を射た意見をくれた。笑






そして今日ググってみたら、






娘、大正解。





美少年の正体は《永瀬廉》くん。

(検索ワードに『ながせ』って入れたらTOKIOの長瀬くんの次に出てきたよ)


(てか、予測変換に『永瀬廉』ってフルネームで入ってたよ)





君、こんなすごい人だったのか。←





そら、原宿を黄色に染めるわ。








なんだかおばちゃん得した気分♡




今度テレビで観たら『お!あの時の美少年!』とコッソリ応援しよーっと。







あぁー、あんな息子が欲しい。

(現実見ろ。お前の息子はアニメレベルのおとぼけフェイスだ)









原宿で美少年とウィンドーショッピングを楽しんだ後、

(いや、むしろ美少年の記憶しかない)





帰宅して、
おしゃれハウスを勉強すべく、ご近所さんを自転車で走り回り。

(通報しないで下さい)






子供たちが庭でサッカーしたいと言うので、






《Rさんのサッカー講座》開講





{0A4E2334-FC04-491A-97E3-A0A18FB4A79A}


ひょいっ。


{D7D727D3-EBC2-4265-BE7B-8BBA409D5CFA}


ぴたっ。


{71A577A6-7CCD-48AF-B8D2-65234C72B93C}


ほいっと。


{E5BA4500-19FC-4958-A75C-46CC69882A22}


ぽーん。






お見事っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そして娘。


{AF0277B8-18EA-42A4-89F0-F980F60CF8FB}


、、、え。


{3F8158E9-204B-4634-BC2E-75EF57395BE1}


えぇ!!!!!?


{C114E7A8-7552-48D5-8645-FA2FF96739AE}





上手いじゃん!!!!!!爆

(なぜかしゃくれてるけどな)









薄々感じてたんだ。





息子より娘の方がサッカーのセンスあるんじゃないかなって。










遺伝子ってヤツは分からない。











なんだか、この土日は休日!!!って感じだったなぁ。





よかよか。






f.rino