わたしの母からRさんへの誕生日プレゼント








わたしからRさんへの誕生日プレゼント








娘からRさんへの誕生日プレゼントをご紹介。笑










まず母からの誕生日プレゼント。




ジェラートピケのルームウェア。




本来はパジャマをプレゼントするのって良くないんですが、、、



あまりにRさんのルームウェアがボロボロだったので、
母が同情して買ってくれました爆笑←






こちら♡



{17BA9F80-7F3B-446C-9723-241B619E727F}



かわいい(=´∀`)人(´∀`=)♡




Vネックの春用モコモコセーターと、
ストライプのパンツ。


(白TはUNIQLOです)





肌の色に合ってる( ´ ▽ ` )ノ





Rさんも気に入ってくれました♪
これなら、コンビニ行けるっしょ!笑











続いて、わたしからのプレゼント。




ラルフローレンのネクタイ



{6E5FD480-B8A3-4E5C-8DF3-C931D00583C7}




と、ラルフローレンの小銭入れ。


{905024CD-374B-444B-B632-06331C5265F3}





クールビズの時もあるけど、
外渉が入るとネクタイ必須なので。




星条旗がたまらなくかわいい♡





オフィシャルなビジネスシーンに星条旗は不向きかもしれませんが。笑

(そこは臨機応変に)





ひとくせあるデザインに見せかけて、
実際つけるとベースがネイビーなのでいい感じなんです( ´ ▽ ` )




{5BFEF1F2-6431-41F4-8AD6-A087BC439088}





うんうん♡



ラルフローレンの店員さんもイチオシです!
っとおっしゃってました!きらーん





そしてそして、
小銭入れはRさんが前に欲しいと言っていたので。




サラリーマンって意外と小銭入れ持ってると便利なんですって!!!!!初耳

(わたしには面倒としか思えないけど)





Rさんもすごい喜んでくれました♡♡♡


(良かったー。汗)








最後にRさんの永久指名リリコさんからのプレゼント。





{C2C99A33-4FAE-47B8-8747-6BDB5796224B}





だいぶ、ひらがなが上達。

(まだまだ発展途上ですが笑)
(書き順とかヒドイ)





なんだかんだ、このプレゼントが1番嬉しいんだろうな。

(すまんな、ばーば笑)





実際何枚も写真撮ってたし。



色んな人に写真見せてたし。笑








文字が書けるようになって、




愛情表現の幅が広がったね(^^)♡





娘の手紙を眺めながら、しみじみしているRさんを見て



すこし父親らしくなったね。




と思った嫁なのでした。

(すこしね、すこし)









Rさんとのデートコーデ。



{B4DDA8E3-9D94-49F1-A7C4-0A28B4E0A42E}




(再びツーショット失礼します笑)





●ノーカラージャケット    GU

●白セーター   honeys

●ネイビーパンツ   GU




先日GUで購入したアイテムをふんだんに使いました。笑









締めくくりはBIGECHO様からのプレゼント。



{B18E4A00-ED03-4F9A-B3E8-5F46EAF0B9D7}







あざーーーーっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







f.rino