昨日はHugMug さんにお声がけ頂いて、




二子玉川の楽天クリムゾンハウスへ(*^^*)









『楽天モバイル』の記者発表会に子育てママの立場として参加させて頂きました♪









ご一緒させて頂いてたブロガーの皆様♥







原さんと笹口さんが面白すぎて、
始まる前から化粧が崩れたわたし。笑


本当に楽しかったです!
ありがとうございました(*^O^*)




大好きなみょんさまとパチリ




(みょんさま顔小さっっっ)



、、、この写真とっても肌綺麗に撮れてると思いませんか??笑




実は秘密が、、、




チラっと。笑








この記事、実はこちらのスマホで書いております‼さっそく





後日楽天モバイルについて
詳しくブログでご紹介させて頂きます(^-^)/











詐欺れる♥笑





f.rino