ずーーーっとやりたかったコーディネート。






チェスターコート
       ×
タートルネック
       ×
インナーダウン
       ×
スウェットパンツ




このコーディネートしてる男の人見て、



真似しよー♡と思って。笑





{ABAD0218-C7E7-41BE-A62E-8BE8849A9E95:01}





●チェスターコート    UNIQLO

●タートルネック    UNIQLO

●インナーダウン    UNIQLO

●スウェットパンツ   UNIQLO

●スニーカー    コンバース

●チェーンウォレット   CHANEL




おっと。

オールUNIQLO。笑




前記事で載せたUNIQLO購入品をガンガン使いました。笑




チェスターコートは去年買ったもの。




わたしは肩幅広いのでMサイズですよ~





このコーディネートあったかいし、楽♡

(ボトムがスウェットパンツとか履いてるコトを忘れる)
(変態発言)




手ブラにしたかったのでチェーンウォレットにしたけど、




レザーのクラッチとかリュックでもメンズっぽくて可愛いだろうなぁ(=´∀`)人(´∀`=)








そして、
このコーディネートするなら絶対ニット帽!!




と決めていたので!


(ホントはハットとすっごい迷ったけど、Rさんがニット帽を推してくれたので笑)






{312A270A-F7DC-4199-9ED8-87DAE314CB5C:01}




久々のデコ出し。笑




なんとなーく色素薄い系を意識してメイク。




眉はそこそこしっかり描いて、



アイシャドウはなし、



アイラインは目尻3分の1、



チークはパウダーチークをブラシで頬の高めの位置にクルクル、



リップはオレンジのクレヨンリップ。





いっつも面倒くさくてアイシャドウしないけど、



そろそろ春を意識して、いい感じのアイシャドウ乗せたいなぁ。

(ぼやっとした願望)






あ、髪も春っぽくしたいなぁ。

(ぼやっと)







f.rino