『♪♪クリスマス~なんて~いら~ないくらい~
日々が~愛のか~たまり~♪♪』








と、歌う娘。4歳11ヶ月


(実際クリスマスなくなったら大泣きだろうよ、娘)
(まだまだ歌詞の意味を理解しようとしない年中さん)




KinKi Kids熱を2016年まで持ち越しました






わたしがあまりにどハマりしてるので、
最近ではRさんも娘もKinKi Kids派に。

(娘はsexyzone派だったのに)
(中島健人くんね)





ジャニーズカウントダウンコンサートももちろん録画した訳です。





えぇ。
よってわたしは何度だってKinKi Kidsと2016年を迎え直すことができるのだ。


(そろそろキモいって?)






娘のお気に入りソングは

●愛のかたまり
●夏の王様




うんうん。分かる。
娘さん、サマースノー好きだからね。





さぁ、どこまで続くかわたしのKinKi Kids熱。





乞うご期待!!!!!←











いっきなり話変わるんだけど






本日Rさんの母校が準々決勝突破しまして!





ベスト4に!!!!!!すごーーーーーい





手に汗握った~




緊張した~

(母校じゃないだろ)






サッカー部OBのみんな嬉しいだろうね~♪

(こりゃRさんもご機嫌だろうな)






ここまで来たら優勝狙って頂きたい!!





頑張れーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









はぁ~





さて、本題。←





{4BE03AC6-08EB-4909-A19C-8E7FA20315AE:01}






smoothyでオーダーしていたスニーカーが届きましたん♪♪♪





これ、瞬足なんです!!




黒とかカッコいいー!!!




展示会で一目惚れ♡





履かせやすいし、軽いし




さすが瞬足!!!
そしてデザインの可愛さはさすがsmoothyさん♡





息子の為にオーダーしたけど、
これ娘でもイケそうだよね!!

(娘と息子足のサイズ一緒なの)







それにしても、





息子くん、
2歳半で靴19センチってヤバくない?笑





Rさんバリに身長伸びてくれるといいけどさぁ。





足ばっかデカくて、
わたしと身長変わらなかったらどうしよう。笑






これぞまさしく






無駄足。







お後がよろしいようで。







f.rino