スターライトパスポート?




スターライトチケット?

(冒頭から曖昧ってどーよ)




を使って、15時から入園!!




楽しんできました♡クリスマスディズニー♡




{3462FE45-2300-43CC-9BC8-76EAD6BBAD20:01}



うっひゃぁー(=´∀`)人(´∀`=)




{26337CAE-1FD0-4200-B80E-11466B2D2D79:01}




綺麗だね~、大きいね~!!

(ま、息子寝てるけどな)





福地家初めて休日のディズニー攻めたんですが、

(えぇ、今まではRさん平日休みがあったもので基本ディズニーは平日に攻めてたんですが、、)

(土日休みになってしまったので、、、まるでサラリーマンみたい)

(サラリーマンだよ)




こんなに混んでるんだね、、、休日って。




ポップコーンの列ですら半端ねーの。




ジャングルクルーズって並ぶもんじゃないっしょ←舐めすぎ




イッツアスモールワールドって外まで並んぶもんじゃないっしょ←舐めすぎ




ま、並んだけどさ。



{CE40F6CB-11AA-4DE9-B98D-D780EDE2E904:01}



乗ったけどさ♡



楽しかったけどさ♡




どれも行列だし、15時に入園したからファストパスもほぼなくなってて。




これは食に走ろうって話でまとまり、




●ポップコーン(カレー)
●テリヤキチキン
●チュロス
●ハウス食品提供のカレーのとこでカレー ←

(言ってもこんだけか)



{87FAA6D1-6C21-42BD-B57A-B9DBA12C6955:01}



てかさ、ここのカツカレー普通に美味しいんだね!



子供たちもキッズカレーをモサモサ食べてた!!笑




{3932823F-B93E-4964-82BC-A43FFBB71D8A:01}



遠くからワンスアポン、、、なんたらを観て!

(え、本当にディズニー好きなの?)





わたしプロジェクションマッピングって全く興味ない派で!爆笑


なんなら、

「は?投影してるだけじゃん」とか思ってるタイプだったのね。←




いやいや。


普通に感動した!!!!



なんか今まで馬鹿にしててゴメン!笑



いやぁ、よかった♡♡♡




そして、定番のエレクトリカルパレード!!!


{901C0D2A-FF15-49C9-8ECA-3D7F3B33B0D1:01}




ラプンツェル大好きー♡



超可愛かった♡あの歌も大好き♡





からの、Rさんと娘は2人でスターツアーズへ。

(ようやく娘が乗れる身長になったので♡)




こんな写真が来た↓↓↓

{B3F2D97C-C249-4040-83FE-D15EB3CC4F21:01}




楽しそう。笑


良かったね。Rさん。笑



戻ってきて「やべ、俺が酔った(ーー;)」って。



三半規管弱っ。





2人がラブラブアトラクションしてる間、



わたしと息子はお買い物。



{20AAE04B-637C-43E3-89FD-0EFB3A018DAF:01}




トミカとスターウオーズコラボのこれをお買い上げ♪♪♪



R2D2も息子に推したけど脚下された。泣




娘もしっかり お土産買って。



閉園の30分前くらいに帰路につきました!!






うん。楽しかったー♡



15時入園でも十分満喫できました♪♪♪



{280C6B65-61C6-4224-8315-9878E721AB8D:01}



(最近娘がハマってるペコちゃんポーズ)

(最近息子とよくやるキスミーポーズ)


in   ディズニーランド。笑




{D3D5B6DA-C584-4FFC-BE65-8A6A7B733FA6:01}



おっと。久々ですね。Rさんとのツーショット。

(なんせここ2ヶ月くらい、Rさんのこと大っ嫌いだったからね!!!!)

(嫌い嫌い嫌い。笑)

(今でも超ムカつく)

(でも好き。←)





ポイントアップを狙って連れてきてくれたディズニーランド。

(けっ。)
(Rさんってこういう人)




でも、楽しかったから、、、




まぁ、いいか♪♪♪←




Rさん、ありがとう!!!




雑な福地家のディズニーレポでした。笑






f.rino