ってことで、5日で28歳になっちゃいました。

(28だって、やばいね。←何が)






凹みまくってたわたしを心配してくれたのか、




Rさんがバースデーディナーに誘ってくれまして。

(やるね!福地くん)





『18時45分に飯田橋!!』




とだけLINEが来て、仕事終わりのRさんと合流することに。




娘に『今日パパと2人で夜ご飯外に食べ行ってもいい?』と聞いたら



『今から?2人で?ふ~ん♡じゃ、ばーばの家にいるわぁ~』



と言われた。消化はえーな!娘!爆笑





なので、Rさんと2人でゆっくりディナー。




どんなところで食べるのかと思えば、、、


{B333AD54-D3E9-4C95-A98D-8B25F69CB74B:01}



中庭が素敵な個室のレトスランでした。
(やるね!福地くん)


創作和食の《円居》さん♪♪



場所は神楽坂寄りの飯田橋。



この水槽、見えづらいけど熱帯魚がいるの。
(グッピーたくさーん)




どの料理も大変美味しゅうございました。

(熟成肉が最高だった)
(あとウニも♡)



ま、写真1枚も撮ってないけどね。笑

(本当にブロガーですか?とか言わないで)





最近仕事が忙しいらしく帰りが遅いRさん。

(わたしの誕生日の時期は毎年忙しい)




あまりゆっくり話せてなかったので、



お互い聞きたいことを聞けて、
話したかったことを話せてスッキリしました。




『なんかデザート食べようよ!』



と言われて、



『じゃぁ、デザートは別のお店で食べようよ!』



と返したら、



『えーーっ、、、店変えるとかめんどいからさ、、、こ、ここで良くね?』




と言い出すRさん。



『、、、え、ま、別にいいけど。じゃぁ、ケーキセット半分こしようよ!』



と提案すると『よし!決定!!』ってソッコー定員さんに注文。






数分後、、、





{C6B331DB-D88A-4547-AFE8-8B24AC9CD596:01}





!!!!!!!!!!





これだったのか。爆笑




さっき挙動不審だったのは、
これを隠してたからなのか!爆笑

(アニメか!ってくらい目が泳いでたからね)
(しかも噛みだすし)



わたしが『別のお店でデザート食べようよ!』なんて言うこと滅多にないから、



超焦っただろうなぁ爆笑 




{ADD03A72-4443-420B-85AE-65D553A5DA31:01}





ありがとね♡♡♡笑




ムカつくこと何回もされてきたし、



同じことで何回も怒られてるし、



たまに完無視してやりたくなるくらいイラつくし、



ホントどうしようもない男だけど、

(ぼろ糞言うね、奥さん)






こういう事をしてくれちゃうんですよね。この人。




たまにポイント稼ぐのがすごく上手なんですよ。この人

(3人兄弟の末っ子ってそういうとこあるよね)




{32CFB36D-473D-41FF-AE3E-4069A8BFEF6F:01}
{9728D818-26DD-46B9-B866-4C9E965515AC:01}




彼なりにいろいろ気を使ってくれたんだよね。



一緒に一喜一憂してくれるRさんに感謝です。







あ、まだプレゼント買ってもらってないや!!



期待してるよ!!笑 ←可愛げ無いヤツ









28歳、正直スタートからつまずいた感満載で。



幸先不安だったんですが、、、




予想以上に色んな人から心配してくれるLINEやメッセージをもらって、




相当元気もらいました。





誕生日メール、LINE、メッセージもいっぱいもらえてホント嬉しい\(^o^)/




ありがとうございます♡





20代も残りわずか!!



全力で楽しんでやるわぃ( ´ ▽ ` )ノ
(BBAなんて言わせない←切実)




{A19460E0-9DAF-4106-AED2-2D30023204C6:01}







f.rino