書きたいことたーくさんですが、






まずは娘の運動会から。






10日は運動会ーーーー♡



{9DD98043-3D26-454C-8F05-ACD60BC9B7DE:01}



(主張の強い息子は一旦置いといて)





本当は9月26日にやるはずだった運動会。





雨の影響で10日に延期に。





親は26日にサクッと済ませたかったのが本音。笑






でも、年長さんの男のが



『延期ってことは、もっと運動会の練習できるってことだよね!?』




と、キラキラした目で言っていて、




もうその子の発言が純粋すぎて





誰か、『延期かよ~』とか思ったわたしをぶっ飛ばして下さい。




と思った。笑







娘は2度目の運動会。




去年は『へ?運動会?いつ?え?今日?』





みたいな、全く把握できてない感じだったんだけど





今年は


『明日の運動会、かけっこ絶対1位になるから!!!!』




と、宣言。





『負けるとかないっしょ』みたいなこと言っててウケた。



(ちなみに去年娘はドベ)
(なのに娘の運動靴はまさかの『瞬足』)
(瞬足を履く鈍足)
(もはやギャグ)
(瞬足さんの営業妨害)




でも、娘がここまで意気込んでるから、
わたしも娘のかけっこを楽しみにしていたワケです。






今年のかけっこの結果は、、、








2位ーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡




頑張ったねーーーー☻☻☻




(今年ようやく瞬足が本領発揮したらしい)






娘を見守るRさんと息子氏。


{C2E9CB76-A866-4419-B4FD-D748ADD722B3:01}




去年も書いたけど、
運動会って色んな人映り込むからブログにアップしづらい笑






なので唐突ですが、運動会コーデ。
(まじでいきなり)



{25712399-46CB-436E-BF67-A1443F1D938C:01}



(室外機の存在を忘れて撮ってしまった笑)



●ボーダー     Honeys
●オーバーオール    ジーナシス
●スニーカー     しまむら
●バッグ    しまむら




娘の幼稚園は運動会にお弁当いらないので、


荷物は少なくて済みます♪♪嬉しい←




どうせ汚れると思ったので、こんな感じ。



運動会コーデは大概しまむら入りますね笑









年少さんの時は



ちゃんとできるか。とか、



なんか色々不安の中迎えた運動会だったけど、




今年は安心して観れました。笑






運動会の前日ウキウキしてる娘とか、



晴れろ晴れろと願う姿とか、




2位で喜んでるところとか、




お遊戯で楽しんで踊ってる姿とか、




新しいいろんな娘が見れて、




成長したなぁ。と思いつつ、




来年はもっと感動するんだろうなと、




年長さんの運動会への期待を膨らませてます。






何はともあれ、




莉々子、お疲れさまー♡♡♡





{9C2A295A-75CB-40AA-BF8A-2EF1B4C2C7E2:01}





よく頑張りました♡♡♡笑





f.rino