毎週金曜日はNHK BSプレミアムで



『ザ少年倶楽部』を娘と観るのが習慣です。



どうも、福地です。







♪♪♪  we can do!! we can go!! いつーもの 街かーどーで  瞳ー閉じて♪♪♪





って、歌をめちゃくちゃ久しぶりに聴いて




年甲斐もなくテンション上がりました。






あの歌ってわたしの中で



【 THE ジャニーズjr song 】なんですよね~

(え、これ分かる人いない?)
(みんな小学生の時、『8時だJ』観てたでしょ?)





まさか小学生の時、テレビにかじりついて観ていた少年倶楽部を娘と観る日が来るとは。


(ちなみに娘は岩橋玄樹くんっていうjrの子が好きみたい)
(色白、子犬系の激烈可愛い男の子)
(はやりRさんとは真逆のタイプ)




歌の最中、色んなjrの子達が変わるがわるカメラに映って




ウィンクする子がいたり、爽やかスマイルかます子がいたり、




『あらやだ、みんな可愛い顔ね~』




なんて思っていたら、娘が




『ど、どれもカッコいい((;゚Д゚))))!!!』と一言。





爆笑




『な、なんなんだ!!?こいつら揃いも揃って顔面偏差値高すぎじゃねーか!!よりどりみどりとはこのことだな!!なんて日だっっ!!!』




みたいなテンションで。
めっちゃ目見開いて言ってた爆笑





ジャニーズjrに大興奮している娘、




明日いよいよ運動会です。←





娘よ!!!we can do! we can go!   笑

(言いたかっただけ)
(もう頭から離れない)
(後でYouTubeでもっかい聴こ)





BBAがジャニーズjrに興奮した話は置いておいて。







今日のコーデ。



『しまむら〇〇』ってブログタイトルもだいぶ定着してきましたね。←



{05092F2A-B9FA-4D0D-910A-C3D60674B93F:01}



●ボーダートップス   しまむら
●白パン     Honeys
●エスパドリーユ    CHANEL



しまむらのボーダートップスはボトルネックっぽいデザイン。


首から肩にかけてのラインが綺麗に見えます。




久々に履いたCHANELのエスパ。
今年の夏はあまり出番が無かったので、今更履いてみた。

(今日は天気も良かったしね)



{8B1DE7FB-6EA9-452F-A289-B8C3B362C52E:01}




いつだかの誕生日にRさんに買ってもらったエスパは、



伸縮性が全くなくて、生地が硬めで、買ったばかりの頃は不安だったけど、




履けば履くほど足に馴染んで、




今ではシャネル以外のエスパドリーユ履けないくらい。本当履きやすい




シャネルのエスパドリーユは、シャネルの靴の中でも比較的安いっす。




カラバリも結構豊富(^^) おすすめ





来年もよろしく、エスパちゃん。










運動会のワクワクと、




岐阜に帰省するウキウキと、




友人代表スピーチのドキドキと、





もう~ハートが忙しいぞっっ♡♡♡

(だまれ)






f.rino