最近毎日更新してる。



えらいぞ。わたし。









えっとですね。
11日、大事な大事な友達の結婚式があるんです。





それがまさかまさかの




友人スピーチを頼まれてるんです。






やばいよやばいよ

(あれ、、、?出川哲○?)
(もはや○の効力なし)






緊張ハンパない。どっひゃーーー





結婚式に参加するため、
10日の夜に第2の故郷 岐阜県へ前乗りします。





本来ならテンションぶち上がるはずなのに、




スピーチを頼まれているという重圧からか、、、




新幹線に乗るのが怖い。←




これはあれだな。




前日友人を巻き込んで浴びるほど酒飲むしかないやつだな。

(おい、こら)
(もちろん新婦ではありませんよ笑)





二日酔いで緊張できなくしてやる。

(やめとけ)





おそらく27歳、最後の大役。





有終の美を飾りたい。笑





わたし、やれば出来る子。たしか←









緊張をほぐしたくて、無駄に出かけてみた今日。





オールブラックコーデ


{48FBFD89-F530-4849-807C-2D8AF5076742:01}

{3D96FB8B-B712-4FBD-A953-0C674DEA6319:01}


●ハイネックワンピ     ジーナシス
●サイドゴア                ZARA
●バッグ (見えないけど)    CHANEL
●ブレスレット       GU



ジーナシスのハイネックワンピは形と着心地が超優秀。


7000円とは思えない生地感。



チビには嬉しい、丈が膝上!!




生地がしっかりしていてハイネックが倒れないので、


モードな感じで着れますよ(=´∀`)人(´∀`=)





オールブラックって今の季節が1番トライしやすい♪♪♪




今日みたいに腹くくって脚出せば、


オールブラックでも重くなりすぎないし。





それがさ、お出かけ先で運命的なバッグと出会ってしまった(。-_-。)♡



あぁ、、、、どうしよう♡

(どうしようとか言いつつ笑)
(買う気マンマン系)









そそそ。最近トイトレが順調な息子。

(現在2歳2カ月。もうそろそろ3カ月)




2歳半までにはオムツ卒業できる、、、かなー?




よく考えると今まで『トイトレ』の記事って書いたことないなぁ。

(いやほら、トイトレってやり始める月齢も、やり方もそのご家庭によって違うじゃん)

(よそはよそ、うちはうちってやつ)




今度我流ってことで一応書いてみようかな。

(需要あるか分かんないけど)



{EE6C169C-59D8-450A-9E22-BEFFE9496CC8:01}


(すっごい顔。爆笑)




もうちょっとだ!頑張れ息子♡♡♡





f.rino