福山雅治さまがご結婚されましたね。





今、親友のあやがパニックになってます。爆笑

(昔っから『永遠の1番は雅治』と宣言してる)






あんなにダンディな声で下ネタ言える人っていないよね。





今あやから、


『あたしの名前って吹石一恵だったっけ?』




ってLINE来て、吹いたところです。





一言で言おう。





ちげーよ♡♡♡





こうやって泣いてる人が日本全国に沢山いるんでしょうな。





前向いて頑張りましょう。笑








さてさて。




ちょっと前の記事にしまパトブログをアップしましたが、




載せ忘れた物が1つ。





3連リング。


{522140D0-7C70-47A8-B591-7559C67723D0:01}




こちら380円。やっす
エナソルーナっぽいデザインですよね。笑



個別に使ってもいいし、もちろん3本着けしてもいいし。
使える~


あぁ。本物のエナソルーナの指輪欲しい。←









からの、ルームウェアの話。
(脈絡なさすぎてビックリ!)







最近寒くなってきて、
ジェラピケの夏用ルームウェアが肌寒くなってきたので変えたいんですが、





この時期って難しいですよね。




お風呂上がりは暑いし、、、




朝は普通に寒いし、、、




でも、寝るときあんまり布を着けたくないタイプで、、、←え

(上半身か下半身、どちらか一方は露出度高めにしないと寝れない笑)





よくさ、『女性は冷やさないようにして寝ないとダメ』とか言うじゃん。





無理だよ。





着込んで寝ると寝苦しいんだもん。

(靴下履いて寝るのですら苦痛だよ)




厚着して寝るとか修行でしょ。←

(真冬はさすがに長袖着るけどさ)





どうしたもんかなぁ、と考えた結果こうなりました。



{F34A48F6-B349-4CDD-BCB8-4C4EC78E823C:01}

{F8DF8FFB-6B3E-4DA0-ADD1-79DAC3E89B6E:01}




●ロングニットカーデ    しまむら
●キャミソール              しまむら
●スウェット                  UNIQLO



部屋着までしまむら頼み。

寝るときはもちろんニットカーデなんて着ないさ!!!
キャミソールのみで寝るさ!!!




わたしのように『布を纏いたくない』方や『なんなら裸族ですが?』って方はこの時期どんな部屋着なのか聞きたい。

(裸族は裸だろーよ)





あ、テレビ見るときは基本メガネ。





わたし結構な斜視で。
(小学校3年生くらいから)




ぼけーっとしてると、ちょっと前のテリー伊藤さんバリに目がロンパリになるんですよねー





なるべくならないようにメガネかけてます。
(メガネかけるとロンパらない)






新しいメガネ欲しいなぁ。
(物欲が止まらない)
(部屋着の話どこいった)







からの犬の話。
(今日は飛ぶね~)
(ファーーー!!!つって)





先日手術した我が家の愛犬 ひな子 15歳。




手術直後は麻酔のせいか下半身が動かなくて、、、




歩けないし、漏らしちゃうしで、、、




何より本人がぐったりしてるし、、、





もう、家族全員ハラハラしてたんですが。





日に日に動くように(^ ^)





今ではしっかり歩けるし、お散歩も行けるし、排泄も元通り。





食欲もガッツリ。
(秋だしな!←)






ふふふ♡


{E2285382-F8E2-4DC3-B87C-153F90B4B82B:01}





ホント安心しました。





ひな子さん、手術をして悟りを開いたのか子供たちへの接し方がとても優しくなった笑





ほっこりでしかない絵図。





{20FF9A43-A4D9-4500-88ED-1B42D357EC50:01}




目指せ20歳!






はぁー、可愛い。





長生きしてね!!!!!!
てか、させるっ!!!!!






f.rino