てか、eyeちゃんのブログ笑ったんだけど!

(書き出しが『てか』って)
(でもそれしか思い浮かばなかった)



人のブログをコピペする人初めて!!笑




でも愛のある盗作♡♡♡




ありがとうeyeちゃん♡


わたしも元気出たー!!




ま、来週会うんだけどね♪( ´▽`)笑







さて、今日は昨日買った服のお話。




昨日雨の中、お一人様で新宿へ。




いぇーぁ!1人だぜ!ゆっくり買い物だぜ!



とか小躍りしながらGUへ。












なのに、残念ながら収穫なし。




大型店に胸踊らせてたのに、、、。




地元の駅に引き返して、フラッとHoneysへ。









爆発した。笑





今期のHoneysがツボ過ぎた。




ってことで購入品をドドッとご紹介。





まずは、つば広ハット。

{745CC509-B204-4E91-BAD8-15D5752BCAA1:01}




ホントは、この前のhugmugの撮影で被らせてもらったGUのフェルトのつば広ハットが欲しかったんだよ。


それもベージュ。


でも、GUに行ったら影も形もなかった泣


え、もうあのハットって売ってないの?


まだ、若干未練あるわぁ。




でも、Honeysでこの子に出会った♡


濃いグレー♪♪♪♪


お値段2600円♡
普通に安いよね。笑


完全にヘビロテ決定。







はい、次は流行りのロングカーディガン。


{B98A33A2-E1FA-4A08-BB47-25D7CC8FC414:01}




これあればとりあえず秋はなんとかなるっしょ。


とか思ってる。



これ羽織れば秋っしょ。←







はい、お次。カーキのロングシャツ。


{1EFB3E82-E5E6-426C-A8E7-845808EEFB00:01}




ロングシャツってみんなチェックじゃない?


わたし個人的にチェックの好き嫌いが激しくて。
(なんやそれ)


色合いもそうだし、チェックの幅とかも気になる。


好きなチェックになかなか出会えない。



でも、ロングシャツは欲しい。



出会ったよね。カーキの無地。



とりあえず下に白T着ればそれなりに見えるっしょ。

(さっきからこのスタンス多いな)






次。黒のニットベスト。


{DE3CBB47-6892-4D82-A749-84285F8527AC:01}




白のニットベスト持ってるんだけど、夏感がすごくて。笑


しかも、丈長めなニットベストなのね。


短い方がチビには扱いやすいからね。


迷わず買ってしまったよ。



そして、このニットベスト


{5ACF8ED0-FAB6-4C30-BB58-AD9A7B9F6FA0:01}




スリット入りーの、後ろ長めーのやーつ。


この形のニットベスト着ればとりあえず今年っぽいよね。

(また出た、このくだり)







そして、この日自分的に1番上がった服。



ワイドのチノパン。


{85BBD884-0DF6-4B89-B71C-744BB381032E:01}




いや、これマジきたね。


GUにもこういうワイドのアンクルのチノパン出てるよね。



でもなんか自分的に違うんだよね、あの形。

(どの立場だお前)



あれちょっとハイウェスト気味だし、ウエストのボタン隠れてるし、気持ち裾に向かって広がってない?



あれって脚細い人が履いたらなんの問題もないんだと思う。



でも、わたしのような脚太い人間が履くとホント残念なんだよね。



太めなブーツカット?みたいな



怖い怖い怖い。ないないない。




パッと見た瞬間に


『あ、あたしの体型に合わないな。絶対』と判断した。




でも、安いワイドのチノパンが欲しくって欲しくって、、、




そしたらHoneysで理想通りのワイドチノパンに出会ったー♡♡♡



まじ嬉しい。



股上も深すぎず、浅くなくて絶妙。



ウエストのボタンもちゃんと出てるし。



裾に向かって広がってないストレート。



生地も秋冬用のしっかりしてる生地。




これで2680円。ありっしょ。



むしろすごいっしょ。



GUとかしまむらに比べたら、Honeysってほんのちょっと高いけど、

(ゆーても1000円も差ないと思うけどね笑)


Honeysって次の年も普通に着れるんだよね。


(しまむら、GUってそのシーズンだけだったりしません?笑)




わたしHoneys結構推してます。笑






また着たらブログにアップしますねー♡



あぁ、早く着たい(=´∀`)人(´∀`=)






f.rino