引き続き連休の模様をご報告。



連休2日目は結婚記念日だったので、



両親に子供たちを預け、Rさんと昼過ぎからデートへ。





原点回帰ってことで六本木へ。



えぇ。わたしたちの出会いは六本木です。



別にチャラくないし。
(何も言ってないし)






ヒルズ行ったら、、、

{CDC8AC4A-0684-463F-AE54-7AF8FF96A243:01}


奴がいた。それも大っ量に。

(これだけ大量のドラえもんを目の前にして、すべてのドラえもんをガンスルーした私達夫婦)





まずは六本木で《進撃の巨人》を鑑賞。


私達夫婦、進撃愛読者です。





巨人が襲ってきてバクバク人食べるのね。


わたし昔からそういうシーンってニヤつきながら観ちゃうの。

(あ、血とか結構平気なタイプ)



右隣のRさんと、左隣の知らない女性にドン引きされた。



でも、ぷぷぷ♪って笑いながら観てる自覚ないのね。

(なんなら没頭している証拠)



思ってたより進撃の映画面白かったから、集中したワケですよ!!




すごい集中してたのに、


aiaiのブログに『巨人の中に絶対渡辺直美がいた』って書いてあったの思い出して吹きかけた。

(aiai、わたしも見えたよ。渡辺直美)





映画の後はちょっとお茶して

{A648BFAE-D6A7-4FB1-A444-0B0553F97813:01}

{ABD10CD6-C63E-4830-BAB2-4680557547A1:01}


いきなりRさんが
『なんかレジ横にクマがあったから、娘にお土産』

って言ってクマ買ってきた。

(おい、息子のお土産は!!?)
(ホント娘に甘い)




お茶した後は予約してたオリーブスパへ!




『岩盤浴かスパしたいね!』


って話を前にしたら、予約してくれたー♡



個室でRさんと一緒にスパ♪♪♪♪




施術中、Rさんガンガン声出す。笑


『っっんあっ!、、、ぬぁー、、、』

『はふーん』



ちょ、笑っちゃうから声やめて!!!



と、何回言ったことか。




でも、声出るの納得なくらいスパめっちゃ気持ちよかったー、、、



特に腕!!!!





帰り際に店員さんとの話の流れで、
今日が結婚記念日なんですってサラっと言ったら


まさかの入浴剤をプレゼントしてくださって(T ^ T)嬉しいね、こういうの



ありがとうございました♡


是非また行きたい!!!
オリーブスパさんオススメですよー♪






スパの後は、、、、




タクって麻布十番へ。



楽しみにしてた麻布十番祭り!!
(10年越しの想いが実る)



{6A400AC2-DAFB-42E9-865F-0EEFBC44DABE:01}


すっごい人だった(°_°)



このお祭りはベビーカーしんどいっすね。


子なしで攻めて正解でした。




{AF9EF0C8-57EB-4F0F-AAC0-E37564E88FF4:01}



屋台だらけでテンション上がった。



ビールとサングリアっていう祭りの定番アルコールも摂取できたし。




Rさんが『たこ焼き食べたい!!』って言い出したんだけど、



なぜだか、たこ焼きの屋台が全くなくて!笑



探しに探しまくって、ようやく発見。

{11CC488F-30DC-4EB6-B6EC-B4A67BD2048F:01}


(わざとらしく、食べますショット)




結構色々食べてお腹いっぱいになったところで、帰宅することに。



駅に向かってる途中、


『あ!!息子のお土産がない!!』


と、言い始め。

(だからさっき言ったじゃん)



{1E3CAB27-E3B2-44EE-A347-66284BAF4A79:01}


息子の為に本気でトーマスヨーヨーを釣ろうとする父親。



子供の時、『これの何が難しいの?』


とか思ってたけど、



今になってやると結構難しい!!!笑



目の老化のせいかしら、、、




無事トーマスをGETして今度こそ帰宅。




福地夫婦のデート終了。




毎年結婚記念日は『良い物食べに行こう!』ってスタイルだったけど




こういうTHE デートもいいね!




結婚してから六本木ってなかなか行ってないけど、



六本木を通る度に、2人で一旦初心に戻る。笑




みなさん、旦那様と初めて会った時って覚えてます?




わたし、結構鮮明に覚えてます。



『背たかっ!』とか『サル顔!!』



とか思ったのももちろんあるけど笑←




何よりね、初対面のわたしに対して





『りのちゃんって声低いね!!』



って言われたんすよ。





『、、、、コイツ キライ(°_°)』



って、一瞬で閉店ガラガラした記憶が鮮明に残ってます♡♡♡


(あの一言はぜーったい忘れないよ♡ずっとずっと覚えてるからね、、、←)

(イラッとさせられたら一生覚えてるタイプです爆笑)




でも、あの日一緒に遊ばなければ今頃子供たちはいないんだなー、と思うと



六本木さまさまですね。笑



あと、友達さまさまです。




結婚記念日に関しては、子供たちを預かってくれる実家さまさまです。笑







ブツブツ言っても、



最終的にはいろいろ予約してくれるRさん。



ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


{A65069DB-4235-4821-8F6E-931CBE978E83:01}




R♡R   xoxo



f.rino