昨日はRさんの大学のお友達と神宮花火大会へ!!



『神宮花火って行ったことある?』


と、Rさんに聞かれて


『うん!大学ん時に元カレと!!』




と、サラッと言い放ったわたしは強者です。

(男心を読もうともしない笑)





家族全員浴衣で行こうか迷ったけど、




子供たちが『つかれたー』とかなった時に、絶対抱っこしなきゃだよなー、、、




って考えたら、、、




浴衣なんかで行けるワケないよね。笑





って、ことで親は私服。

(案の定、帰路は爆睡する娘をおんぶして四ツ谷の坂を登ることに。ウェイトトレーニング並みのしんどさだった)




子供たちはせっかくなので↓↓↓

{F6A0DA4E-6C41-4511-BF64-92A062F923CB:01}

娘は去年と同じ。

アプレレクールの浴衣♪♪♪♪



{9D64C3D5-34C8-48AD-B01F-7CE657390F01:01}


息子はSEIYUの甚平!!笑

これ1300円!!柄かわいー♡


 



花火大会に向かう前に表参道でお茶♪♪♪♪




席がL字ソファだったから、お友達が来るまでくつろぐ。

{84D1B6EC-7151-4155-A643-4F56BB64D2A6:01}


母もくつろぎ、、、



{2D24CBEA-C0BB-4445-BA05-575ED30298E6:01}


父もくつろぐ。



あ、この時息子は昼寝TIME。

(またの名をビッグチャンスと呼ぶ)





一緒にお茶したのは、Rさんのお友達の たからちゃん♪( ´▽`)

{412B740E-09E2-4B92-8724-96DC8B9E9EE0:01}


美しい。



大学生の時、Rさんにたからちゃんの写真を見せてもらった時から勝手に片想い。



美人なんだよね~


そんでめっちゃ良い匂いすんだよね~

(え?きもいって?)



誰かわたしに彼女のような品をくれ。

(無茶をおっしゃる)





たからちゃんが子供たちと遊んで、場を温めてくれたおかげで



後から合流したタケちゃん&キヨくんも

(やべ、芸人みたいになっちゃった笑)



すんなり子供たちと打ち解けてくれて♪




いや、助かりました*\(^o^)/*



せっかくなので集合写真♡

{0090A801-FAC2-47BF-98E6-35EBDE1D9AF0:01}


(お友達みんな快く顔出しOK)
(ありがとう(^^)♪)
(そんな中、Rさんだけ顔潰す爆笑)


{0A604D7A-53A9-48DC-83A2-49760B2A6038:01}



おもさん からタクって神宮球場へ。

(おもさんって言いたかっただけ←)




たからちゃんとは外苑前でバイバイ。




娘さん、たからちゃんとバイバイしたくなくて号泣。



『明日たからちゃんお家に遊びにきてくれるかなぁー??(つД`)ノ??』


(無茶をおっしゃる Part2)




何とか娘をなだめ、軟式野球の球場へ。





ここでタケ&キヨくんが

(あ、ちょっと簡略化。笑)




サクッとチケット買ってきてくれて、



サクサクッとレジャーシートもらってきてくれて、



サクサクサクッと飲み物やら食べ物買ってきてくれて、




え、え、え、


男の子って本来こんなに動けるものなの?、、、。




行動がジェントル過ぎて焦る。笑




わたしの男友達とは大違、、、



これ以上言うのはやめておこう。

(もうおせーよ)





こんなに動いてくれて、かつ爆走するちびっ子ギャング(息子)を追いかけて遊んでくれて、、、


(タケ&キヨくん全然花火見れてないんじゃ、、、笑)




福地夫婦は6年ぶり?とかの花火、楽しませてもらいました。

(いやいや、両親動けや)




子供たち、実は人生初花火。



{986B98CA-CE81-402D-8558-CB0E473657D7:01}




めっっっっっちゃ綺麗だった!!!!



本気出したら泣けるんじゃないか、
と思うレベルの感動だった




誘ってくれたお友達に感謝です。




たからちゃん、タケちゃん、キヨくん



本当に色々ありがとう*\(^o^)/*


そして、お疲れ様でした。笑






今年も花火は諦めてたから、



見れて良かったー♡♡♡



{7045171B-9542-462A-A07E-410E5CD8AC75:01}





f.rino