しまパト してきましたよーん。



今回は服より雑貨メインになりました。




早速購入品載せますね~



まずは、、、

{93C32777-E34C-49B5-8B1D-62D1043E7515:01}


チャンピオンのミニトート。


んー、ミニ?ミニっちゃミニだけど、、、結構容量あります!

ショルダーにもなるし、手持ちの部分織り込んで無理くりクラッチっぽくしてやろうかな。とか思ったりなんかして。


とりあえず値段がお安いのでガシガシ使ってやろうと思います!!




お次ー

{165AA535-11DD-45EF-8D1F-BA3DFDDF134C:01}


スマホケース。

やっぱ出かける時は、スマホとスイカを一緒くたに持っていたいので。


普段はスマホは裸派です。
こちら980円。ありがたやー




はい、ようやく服

{07B1B0F5-A5B1-4927-B24B-D65A477DE0CD:01}


シンプルな黒トップス。

ボトムなんでも合いそう!!
万能だろうな。と思って購入。




これが最後。

この日自分的に1番の目玉商品。


{3761CDD8-45D9-4C97-B66A-968F6C137A82:01}


メタリックのシールタトゥー。

1枚380円とかやばっ!!!!
安くても500円とかするのに。

しかもターコイズっぽいパーツまで。



やばーい。身体中に貼りまくろーっ。


脱がないと分からないところとかに貼りたいっすね。笑←



はい。笑






{3D970638-91F1-4F00-9C32-D15239894156:01}


ベビーカー嫌がる期、真っ只中の息子氏。



Rさんが肩車すると、スンと大人しくなる。





それにしても、でけーな。息子

(マルんとした後ろ姿が生後半年くらいのパンダみたい)





f.rino