2015年上半期も終わり、



気が付けば今年も残り半分。



よく考えると、娘の幼稚園生活3年の内半分が終わったんだな。と、、、




はやぁぁぁぁぁ!!!!!
怖い怖い怖い、、、



知らぬ間に28になってんだろな、、、


((((;゚Д゚)))))))ガクブル


よし、1日1日大切に過ごしましょ。





さぁ、最近の福地夫婦。

(お、教えて大丈夫?引かれない?)


大丈夫、大丈夫!!!な、はず。




UNIQLOで購入したスリッポンが調子良かったんで、Rにも購入。


(ここへ来てまさかの旦那のイニシャル出してみる爆笑)
(旦那とか、パパとか言い方変えるのめんどくって)
(だっていっつもパパなんて呼んでないもん。名前で呼んでんだもん)
(あ、うちの家族みんな名前Rだった爆笑)


{BD5DEB65-F46E-4A6E-B958-773A970A8232:01}

右がRさん。左もRさん。笑←うざ

白がR、黒がわたし。



Rさん白の靴って持ってなくって。
ちょうどスリッポン買ってあげたかったし♪♪♪♪


最近は足元お揃いが多いっす。




そんでもって、先週家族で幕張の三井アウトレットパークへ。
(ここアウトレットの中でもお気に入り)


{F771C737-63C6-498E-B23C-CBE6618E7EFD:01}

(ヒョッコリ顔出してる息子萌え)
(娘は爆睡中)
(Rさんはいつも片目だけの出演)


今回のアウトレットでわたしが狙っていたのは、、、



ランニングシューズ!!!


えぇ。わたし走ろうかと思いまして。
(MUBOU)



前にね、同じHugMugに出ている緒方朋恵さんのブログを拝見してまして、


ご夫婦で早朝ランニングしていらっしゃるそうで。



それを見て『わぁ、素敵!!』と思ったのが事の発端。笑



Rさん元々1人でよくランニングしていて。


この際、わたしも便乗しようと!!!笑


わたしもランニング始めようかな。
とRさんに話したところ、


『母の日なんも買ってあげてないから、ランニングフルセット買ってやるよ!』


ですって(=´∀`)人(´∀`=)ラッキー♪♪♪♪


(ん?ちょっと待てよ。そうだよ!!!!母の日なんももらってないぞ!!!?おい、コラ!!)←今ごろ



ま、ちゃっかりRさんもトレーニングウェア買ってましたが。

(は?自分も買うんかい)



アウトレットでの買い物を済ませて帰宅後、両親に子供たちを1時間ほど預けて初の夫婦ランニングへ!



あ、フルセットこんな感じね↓
{2EE11DD2-5EE6-4285-BB38-B13C9794226F:01}


All adidas。笑


リニューアル前のセールで50%オフだったんだもん♡


ランニングシューズ込みで1万いかない!
素敵っっ♡

(ほら、あんまりお金かけて揃えてすぐ飽きたら笑えないじゃんね←)
(これなら心置きなく挫折でき、、、)



セールの売れ残りなので、無駄にネオンカラー多め。笑



気持ちと見た目を高めたところで笑



Let's running!!!!!!!


.
.
.
.



めっちゃしんどかった、、、


血吐くかと思った、、、


わたし超頑張った。褒めてほしい←




てかね、RさんドS。
(普段ドMなのに)



こっちはただでさえ子供2人産んで、ガチで走るのなんて13年ぶりなのに。



スタートから鬼はやくて。


『ちょ、ふざけんなコラ』

と、言いたいのに苦しくて言えない。笑




ゼーゼー言いだした豚に気づいたRさん。


R『あ、ごめん速かった?笑』

(爽やかっ!!汗でねーの?!息乱れねーの?!)


私『R、、、歩きたい。歩いてもいい?』


と衰弱した豚が問うたところ、


R『は?歩くとかやめて。続けて走ることに意味があんだよ』


(えー。口調強めー。普段なら口が裂けてもそんな口調で言えないくせに。こういう時だけオラつくのやめてー)



R『とりあえずあそこの公園までね!』
(↑全然息が乱れてない)


私『、、、ぅん、、、ぐほっ、おえ、、』
(↑瀕死)


なんとか公園まで走りきり
(この時点でわたし相当頑張った)



またすぐに走り出そうとするRさんを目で殺し
(ナチュラルな鬼瓦フェイスだったと思う)


しっかり息を整えてから、
帰りはゆーっくり私のペースで帰ってもらいました。



わたしのペースが余程不満だったらしいRさん。


R『走り足りないから、もうちょっと走って帰るわ!りのは先帰ってなよ!』

(元気!爽やか!ちょっと惚れ直すわ←)



やっぱりね、幼稚園児の時から大学卒業までずーっとサッカーしてきた人だから。



体力あるわ。


さすがだわ。


まじ感心した。


すげーわ、カッコいいわ。笑





感心したのも束の間、、、



走り終わった瞬間からわたしを襲う足の震え。

(ブランクだよね、歳だよね)



この日は寝るのが怖かった。


次の日の鬼の筋肉痛が目に見えていたから。






案の定、次の日階段降りれないくらい筋肉痛でしたよ。
(息子抱っこして階段降りる時は涙目)



そんな嫁をよそに軽快に出勤するRさん。

(こいつ、スーパーサラリーマンだ)




同い年でも男と女じゃ、こうも体力が違うものかと。


まざまざと見せつけられました。



1回切りにならないように、また週末にでも走ろう。笑
(R、ちゃんと誘ってくれ←人任せ)




兎にも角にも、



福地夫婦、なんとか仲良くやってます。爆笑



長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました。笑




f.rino