やって参りました。



月1の定例会。

(タメ会ー)
(ぱりーぱりー)



{1C0D709F-FF2C-4E98-BB08-C5D808CBA0D0:01}


ごっちゃごちゃ爆笑



安定の仲間たち♡



今回はフリースタイル『手巻き寿司』


と、肉。


{744FF683-DFF4-449F-A732-2CD1C6C6E65B:01}





洗うのだるいからパックのままで良くね?



って、当たり前に言ってくれる友達が大好き。笑


(肉はわたしが担当して作ったんだけど、自分の料理載せるの苦手なんで自粛しやす笑)



でも、料理下手なわたしが作ってもめっちゃ美味しく仕上がるくらい


やっばい美味しい、ハネ下ステーキ♡
(神神神)



{802B6B77-BEF8-4A10-BF0A-52B2532EF126:01}


ひたすらガッつくメンズ。
(この写メのうちの旦那、めっちゃ幸せそうな顔してて可愛かった爆笑)

(普段肉食べさせてないみたいじゃんか!!笑)



今回の定例会のメインイベント。


{6FFA1B2D-6C0A-4F8F-A3A6-E3AAF6DA5A28:01}


こちらの親子。
(顔塗り潰してごめんね笑)
(しょうき可愛すぐる)



みなみちゃん、実は2人目妊娠しておりまして♡♡♡
(集合写真見るとちょっとお腹ぽっこり)


この日、2人目性別発表!!!!



そして結果、、、、、




女の子ーーーーー♡♡♡(=´∀`)人(´∀`=)
(イエーイ、ぱふぱふ♪♪♪♪←古)



前にみなみがうちの娘に



『今ね、お腹の中に赤ちゃんいるんだけど。男の子か女の子、どっちだと思う?』



と聞いたら、



『女の子!!!』


と即応した娘。




見事大正解っっっっ!!!
(え、すご。こわっ!子供のパワー)



そっかそっかぁ♡女の子かぁ♡

{A331B77E-1CE6-4565-B3BB-BE8655FD0B59:01}



この女子メンバーにもう1人、女の子が増えるのかぁ♡



楽しみだなぁ♪♪♪♪




まぁ、子供に聞かせたらまずいレベルの下衆い会話しかしないんだけどさ。

(そう思うならやめろ)



{EE087EAF-F5BF-403A-9DF5-B680CFEA2BEB:01}


さやかと下衆い話ししてるところを、
みなみに写メ撮られた。爆笑




やばいやばい。
なんかわっるい顔してる笑




自分たちの下衆い話に嫌気がさしてきたので、←



何故だか、メンズの撮影会にムードを変更。

(もうここら辺酔ってます)



無茶なお願いに応えて、いろいろポーズ取ってくれたのに


写メを1枚も載せないわたし。
(時間差ドS)



{9CEFF2BC-A4FC-4BA6-BF14-F8A60C358199:01}


とりあえず、さやかのスマホケースが気持ち悪、、、、



いや、独自の世界観がすごすぎた件。笑



{2F1A8E63-F63A-4248-BF84-EBB10E739B06:01}


私たちが爆裂トークしてる間、


子供たちを遊ばせてくれる
みなみの旦那Yくん。

(さすが、さすがすぎるぜ旦那!)





12日、フットサル観戦できるといいなぁ♪♪♪♪



(旦那たちの観戦より、また女同士で爆裂トークしたいだけ)





ホント、このメンバー好きぃ♡



旦那同士が仲良くなってくれたのが
1番ありがたい。




よし。
子育て落ち着いたら、みんなで旅行行くぞぉぉぉぉ!!!!


(さやか、それまでに結婚してね←)








手巻き寿司のゴールデントリオは、



ウニ × 中トロ × 大葉



これに決定!!!!




f.rino