この前、『UNIQLOで買ったものアップしますね!』


って、言ったのにヌルっと忘れるところでした。



忘れる前に書きます!
(だからって日曜の朝っぱらから、、)





まずこれ。

{3BF55B03-E5EF-4BAF-AD3A-BF7B865E9672:01}

マキシワンピ  Sサイズ

156㎝のわたしが着て、くるぶしちょい上位の丈です!


これ買って気づいたんですが、


左脚の膝辺りから、なかなか大きなスリットが入ってます。
(なぜ気付かなかったのだろう)



まぁ、両側入ってるわけじゃないからいいんだけどさ。
(両側入ってたらチュンリーだろ)



この前着たんですが、やっぱりマキシワンピは楽です。


でもこれ毎日着たらダメですね。
油断して太りそうです。笑
(ただでさえ既に太ってんのに)


気を引き締めて着たいと思います。





さて、お次。

{03C8D5FB-9C7D-4542-9AAA-4C95DF21BE2D:01}

プラレール コラボT    100㎝


息子の好きな新幹線がいっぱーい!
(はやぶさ、こまち、北陸新幹線、ドクターイエロー)
(最高じゃないかぁぁぁあ!)


パキッとしたオレンジは、猛ダッシュ族の息子の迷子防止に最適。

(来月2歳になる息子、服のサイズ100㎝ってデカイよね?笑)



どんどん行きます、次。

{6A066BA1-A761-4B46-970C-28B07DF24063:01}

黒スリッポン     24㎝


何でもいいから黒スリッポンが欲しくて。
UNIQLOにスリッポンなんてあるんですね!


他にも白、グレー、赤もあった気が。


ちなみにこちらのスリッポン、
1㎝刻みでのサイズ展開。


わたし足のサイズ23.5㎝。

小さいよりは少し大きい方がいいな。
と、思って24㎝に。



靴下履くとピッタリ!
裸足だと少しカポつくけど、気にならないレベル。



良い感じ!!


これで3000円くらいでしたよー♪




さて、お次。

{2D94963C-6371-4259-92BA-C744962CDF47:01}

スリムフィットアンクルジーンズ


ご覧の通り裾上げしましたよ。笑


裾上げなしでも良かったんですけど、
くるぶし上で足首が良い感じに出る丈にしたかったので。


切って気づいた。


なんて短足なんだ爆笑



股上は普通です!
トップスinするのにちょうど良いやーつ。


アンクルのデニム欲しかったのでどツボでした!!




はい、お次ー。

{24A36E24-0088-453B-8CFF-E69A8D4FBADD:01}

ミッキーコラボT   110㎝

オーソドックスな感じのミッキーT。
着まわし自在っすね。


4歳4ヶ月の娘と1歳11ヶ月の息子の服のサイズが10㎝しか違わない件。



驚愕。笑



え、なんで?笑
確かに娘は小さめだけど。


再来月あたり身長並んでそうで怖いわ。






娘のミッキーTとお揃いで着たくて、

{1625C244-01BA-4843-A8B5-B748EBF41288:01}

ミッキーコラボT     Sサイズ



はい、ズームイン!!

{5E8F6674-0BDB-41E5-B4B1-F6BB04812B29:01}

ミッキーさん、はっけーーーん♪♪♪♪


このTシャツヤバいっす。
着てみたけどめっちゃ可愛かった。



丈感的にショートワンピみたいな。



下にスキニー履くも良し。
1枚で着るも良し。



わたし1枚でいきます。
(なんの宣言だよ)



こういうスポーツmixのTシャツ狙ってたのでありがたい。




UNIQLO様様。




早く娘とお揃いで着たい!!!




また親子ミッキーリンクコーデ載せますねぇ~
(名前長いわ)



忘れず載せます。笑





さぁ、今日はこれから撮影です。



あ、撮影って言っても娘のバレエ教室の撮影。笑



8月に発表会を控えてまして。


今日はプログラム用の顔写真の撮影。



5月から週2でバレエ教室に通わせているんですが、




結構周りのママさん達から


『レッスン行くの嫌がって大変。』とか


『まだ週2は体力的に辛いみたい。』とか


色々伺っていて。
レッスンを週2にするのビビってたんですが、




予想に反してノリノリな娘。



Yes!Yes!Yes!(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪♪




『今日もバレエ~♪♪♪♪』みたいな。笑


わたしもそうだったなぁ。
どの習い事よりもバレエが一番好きで。


続ければ良かったと今でも思う。



環境はいつでも整えておくから。
好きなだけ続けろ!!娘!!!





ただね、送り迎えがねぇ。
(親失格。笑)




今月から発表会まで合同練習だらけ。


母も気合入れて頑張ります!!!





とりあえず、雨止めーーーー!!!!





f.rino