暑すぎてハロハロなう。



な福地です。



食べたくなるよね。
ミニップのハロハロ。





さぁ。今日は先日ブログに書いた


もう1本の『伊勢半』さんのマスカラと、


オススメのリップをご紹介。





まずはこちら。

{7B99134B-B354-4548-9592-DAD643FAF4BD:01}



『ヒロインメイク』のシリーズは伊勢半さんの代表作ですよね!!



ブラウンで盛れるマスカラを探してたので、『っっしゃ!!』と心の中でガッツポーズ。



裏には説明書きがびっしり!!!

{CC69BC48-06DB-4ADE-8DA9-9DCE3A0F03A4:01}


ブラウンな感じを写真撮りたかったんだけど、、、難しいっすね。笑


{545E44E0-4FFD-4EFE-8C06-64EA2D8062AC:01}


ブラウン具合、伝わりますかね?笑



天まで届けマスカラのブラシは、
先日紹介したヘビーローテションのマスカラのブラシより気持ち小さめな気がします。




小さめブラシのおかげで細かいところまでしっかり塗れる!!




百聞は一見に如かず。


↓ブラウン

{7146DC63-CD2A-4E66-A90C-12D4B6A64F18:01}



↓ブラック

{B1BC1489-F100-4551-BEEE-F32A476330C8:01}




茶色い!!!!←当たり前




塗れば塗るほどボリュームが出るのも驚きだったんですが、



1番驚いたのは全く滲まないこと!!



滲まなさすぎて怖い。笑



専用のリムーバー買ったほうが良いと思うくらい落ちない。笑




これからはちょっとでも油断するとすーぐマスカラが滲む季節ですからね。

(ついに関東梅雨入っちゃったしね)




それに6月って結婚式多いですよね!



結婚式ってまぁ高確率で泣きません?←



本当にオススメ!!
ちょっとやそっとで落ちない!!



さすが伊勢半さん♡♡♡笑




お試しあれ(=´∀`)人(´∀`=)






さて。お次は最近ハマってるリップ。


{19955216-C608-4238-B217-88776C14EA9A:01}


ええ。今更ですみませんね。笑



レブロンのカラーバーストバームステイン

40 RENDEZVOUS



やっとこさ買いました!



これすごいっすね。



@cosmeで3位なだけある。納得。



長時間潤いキープ。

その上落ちない。




{8926A20B-364F-4AF6-A11F-C85EB98347AF:01}


(自分の唇の形本当嫌い。これが限界)




これも重ねれば重ねるほど濃くなります!


↑は、3回くらいグリグリした色味。




↓一回サラッと塗るくらいだとこんな感じでナチュラル。

{CF8B5499-1149-4460-8B25-1BD58150F4BB:01}



薬用リップ塗ってるような爽快感のある香りと、潤いがあるので



口紅付けてるのを忘れます。




すごい。もっと早く買えば良かった。





こちらも是非お試しあれです♡





早足なご紹介で申し訳ございませんでした。笑






さぁ。今日はUNIQLOで色々買ったので、またUPします!!





f.rino