こんばんは!!



hugmugのぽっちゃり担当、福地です。

(今までは見て見ぬふりだったけど、今号で確信に変わったよ)





只今HugMug vol.12が絶賛発売ちゅーーー♡♡♡





って、ことでわたしもGET♪♪♪♪




{0811A767-914C-447C-8B74-815E8E383FE3:01}





目印は『蛯原英里』さん!!




今回の夏号から表紙の手触りが変わった。




何とも言えない、手に吸い付く感覚。





斬新!!!!
(そろそろ中身の話をしろ)





今回もスナップ参加させて頂きましたよー




絵に描いたよう極上の『苦笑い』を披露しております。
(あえての苦笑いだよ!あえての!)




スナップでは表参道のおすすめカフェも紹介しております!!




是非機会があったら行ってみて下さい♪
とっても素敵なカフェですよ~




なんと今回の夏号で、パパhugmugデビューです。笑

(この情報いる?)




どこにいるのかは、、、まぁ、ねっ。



追い追いね。

(教える気ないだろ)





そしてそして!!




3月に参加させて頂いた、名古屋の『ハッピーママフェスタ』のリポートも載せて頂いてます!



チラッと

{96E00B9C-C25D-48EA-974B-DA114C0B501F:01}




ドン小西さんの公開ファッションチェックのコーナー!!




{F1BF6519-B3A3-49FF-ACA1-ABC9CE733584:01}



ステージの上でまさか話すなんて思ってなくて、近年稀に見る緊張でした。




この日、激動の1日過ぎて本当に記憶が曖昧。笑

(朝早かったから半分寝てたのかも知れない)



でも、永野さん親子が心の支えだったことはしっかり覚えてます!笑



{5EADC601-F7AF-4111-A625-ECE5CCD37422:01}



このネネandナナちゃん可愛いすぎる!
(あ、チエさん勝手にすみません)



おばちゃん、もうメロメロ♡





パナソニックさんの電動アシスト自転車のページにも私たち親子載せて頂いてます。




ありがたや。



頑張った甲斐がありました。笑





今回のHugMugは親子で楽しめるワークショップをたくさん紹介してます!!





子供にはいろんなことを経験させてあげたいものですよね(^^)




見て、触れて、作って、なおかつ楽しめる!!




宝物増えますね(=´∀`)人(´∀`=)





嬉しい、楽しい情報盛り沢山♡




是非チェックしてみて下さーい*\(^o^)/*





f.rino