母の日でしたね~。




莉々子からこんなプレゼントもらいました♡


{82EC84D7-50E5-4DE8-93D4-223D76BB7C84:01}



ペアコースターとマドラーのセット。



しゃれおつ。




まさか幼稚園児からマドラーもらえるとは思ってもいなかった。




このマドラーを使う時はいつもより多めに混ぜようと心に決めました。




ありがとう♡リリコ♡





母の日当日はパパの実家へ。



{C54E0F11-803A-4D6F-B3FB-B7532ED31F4D:01}


レインボーカーネーション。



これ可愛いくない?
花屋さんで見つけて即買いした。笑




久々のパパの実家に子供たちも大喜びでしたよ~♪

(緑が多い地域なもんでね笑)
(自然と触れ合いまくってた)





そして実家の母には

{06BE73D9-F35F-4C3F-9879-4C30EBDF872B:01}


シンデレラのスノードーム。



空色のホリデーの時、スノードームショップで買っといたのだ。




うちの母、スノードームも結構集めてるのもので。



ちょうど実写版の映画もやってるしね。←え





楽しい母の日でした(^^)





{1DE03DE7-6295-4EB0-AA92-A1C6442E91AD:01}








f.rino