嵐のように去っていった我が家の連休。




写真?




撮れてたら撮ってるよ。

(え?いきなり逆ギレ?)





もうホントにね、1歳9ヶ月の男児鬼っす。


『え、走りにきたの?』
ってくらい常に走ってる。



砂や土は基本握って撒き散らす。



3分間ジッとしてられたら奇跡。



ぎゃぁぁぁぁあ!!とか言っちゃう。

(男の子ママあるある、、、のはず)
(まさかウチだけ?笑)




だからどこへ出掛けても入場と同時に鬼ごっこスタート。



スマホを取り出す暇なんて無い。






あ、撮れると言えば車の中くらい。

{B860C956-291C-4256-8BFB-5F82F7D93BC1:01}

(ブランケットぐっちゃぐちゃ笑)

{128AF7C6-D6FE-44B5-87BE-B92E45723730:01}

(車好きだから車内ではホント大人しいの、、、ミニゴリラみたいな顔してるけど。←)



この日は木更津のアウトレットへ!!




行ったけど!!!




写真なしっ!!!
(ブロガーとしてどうなのよ)




はじめて木更津のアウトレット行ったけど、ハイブランドがいっぱい入ってて物欲を抑えるのに必死。



プルプル震えながら耐えて
(大袈裟)




子供たちのパジャマをジェラピケでGET。すべて30%OFF♪

{0AB05434-0480-4F43-8F13-D2346709D373:01}

{A44C8145-37BB-4220-93E5-815B5FFA72E0:01}


息子初piqué♡かわゆ~




わたしはクラッチとつば広ストローハットをGET。




パパもハット買ってた。

(それがさオレンジのハットなの。オレンジってどうよ?!いや、地黒だからオレンジ合うんだけど、、、ナオトインティライミ感がすごいんだよね←)


(『え、それはないわぁ』とか思う人絶対いると思う爆笑)



とりあえず息子がノンストップでアウトレット内を爆走してたもんで、いち早く逃げたくなって早々に退散。




この日はそのまま千葉のホテルで1泊♡

(だから写真とかないよって。笑)





翌日は鴨川シーワールドへ!!!!!



{469B9761-2D13-4D99-8B19-D927E602D276:01}


(このハットだよ!!!!!笑 この日のボーダーTシャツに合わねぇよって!!って何度も言ったのに頑として譲らなかった。危うく旦那を1日シカトするところだったわ)



道中の新緑の眩しいこと眩しいこと。

(隣の旦那のオレンジハットもやたら眩しくてイラついたけど。←)

(こんな文句言うなら買う時阻止すれば良かったのに)





なんてのどかな風景!!!
(イラつきを抑えるのに最適♡)


{CA237595-9E39-4060-A4C3-42AD1F504AE0:01}

{C2F070C8-D0BF-46A3-9963-40202BBCCFED:01}

{9D03D1DF-B4A4-4594-9EEB-0E5369FBDAB7:01}

(やばい、本巣思い出す。爆笑)




房総スカイラインって有料道路でこんな看板発見。

{FAEBE94F-E34F-4BD2-B1DD-ED0DCB5A96BC:01}

(房総スカイラインって、、、暴走スカイライン、、、どこぞのチーム名か笑)




んで、鴨川シーワールド着いたんだけどさ。




これしか写真ない。爆笑


{0EA1B024-2D14-4AD4-A33C-53B73A768632:01}

(もうブロガーやめろよ)



駐車場の目の前がみーうーだった。





またも入場から勝手に鬼ごっこを開始する息子。

(あ、言い忘れてたけどウチの息子まじで走るの速い。よその親御さんが二度見かますくらいめっっっっちゃ速い)




イルカショーなんて見ない。
(娘はパパと観覧)



シャチのショーだって見ない。
(娘はパパと観覧)
(ずぶ濡れになって大喜び)




『あぁ、いいさ。お前がその気なら思う存分走りやがれ。』



と、まじで口に出していた。
(精神的にギリギリ)



わたしのギリギリ加減とイライラの限界を察した旦那が



『僕たちは全力を尽くしたよ。良くやった。』



的な顔で『帰るか』と一言。



即答で『帰りたい』と伝え帰路につくことに。





なんだか内容があるようでない土日でした。笑




大人しく椅子に座ってご飯食べてる2歳児を見ると感動する。笑

(上の娘は良い子に食べたんだけどなぁ泣)
(レストラン連れてって困ったこととかほぼなかったのになぁ泣)





{DCDC4323-A2AA-4661-9844-4BA5C117F5B9:01}


わたし相当疲れてたのかな。


こんな写真撮ってた。


海に癒されたかったんだよね。たぶん






息子のヤンチャ具合にげんなりさせられたけど、





数分後には可愛すぎて息子の頬っぺたにカブリついてる自分にビックリする。笑




息子マジックってすごいな。






連休の続きはまた次の記事で。




写真無さ過ぎて背景と雰囲気の伝わらないブログですみませんでした。笑




f.rino