すっかり書き忘れていましたが、



娘、4月から進級して年中さんになりました。おめでとー!



今日からバラ組さん。


クレしんで言うなら松坂先生のクラス。
(それいる?)



同じクラスの仲良かった男の子がお父様の転勤で引っ越してしまい、少し寂しい始業式でしたが、、、



そういうこともある。
また1年楽しく過ごそうね。


{A65D7473-F96B-43A9-95DA-306A7691D571:01}



そしてまさかの、園長先生のご指名で会計係になってしまった、、、



マジかよ~。



ま、ほぼ機能しない役だからいっか。



母も1年頑張ります。笑







さてさて。
昨日はいつもお世話になってる高円寺のmenosさんへ♡



今回はカラー、カット。



髪はヤンキー色だわ、毛先はバシバシだわ、毛量が多くてまとまらないわ、の三重苦を何とかしてもらいに行きました。笑




担当はもちろん廣瀬さん♡




廣瀬さんの近況報告を聞きながらのカット、カラー。



キュンキュンをお裾分けしてもらいながらのカット、カラー。



途中、美容院に置いてあったCYAN(スペルあってる?)のaiaiちゃんを眺めながらカット、カラー。




充実しまくっていた。



楽しかったー♡
LOVE  ななえ。笑




完成系がこちら。


{FB862366-497B-493D-BB12-15D93E92E4BE:01}


ダークカラーにしましたよん♡


もんのすごい良い色。
(伝わりづらいけど)


青、緑、ベージュを混ぜてくすませたダークカラー。


あと、1週間するとブリーチっぽい感じで色が抜けるらしい。


(廣瀬さん説明これであってる?笑)



あ、これは自分で勝手に巻いてウェットに仕上げたやーつ。



ちなみに全部内巻きだと、、、

{EFE238E8-D694-4740-B50A-F485F76944F2:01}

しっくり。
(いつもと変わらねぇじゃん。って声が聞こえてきそう笑)



今回も大満足ー(=´∀`)人(´∀`=)

廣瀬さん、ありがとう♡♡♡
(そんなピース初めて見た笑)



もっかい言っておこう。


LOVE   ななえ。





ご覧の通り、不自然な手の位置での自撮り。



なぜかって?



久しぶりにめっっっちゃデカいニキビが出来たから、、、orz




そんな私、明日スナップ撮影だよ。




今回のスナップ横向きで撮ってもいいですか?




しかも明日雨予報。




こりゃ、あかーん\(^o^)/



{2B7C02A7-E008-4C60-AEBC-93C90CF4555B:01}

 

治るまで虫歯ポーズさせて下さい。




f.rino