昨日は親友のあやと新宿映画デートしてきました♪

(え?いっつも出てくる友達あやじゃないかって?、、、え?何か問題でも?笑)



だってあや大好きなんだもの♡
毎日LINEしてますもの♡


昨日は話題の《イントゥザウッズ》観てきました♪



ネタバレするといけないので、感想は端的に述べます。




楽しかったです。




映画の後は新宿ブラブラして~

(まじで一言。)


まさかのプリクラ。爆笑

{7868B2A8-B0D1-4AD8-9118-3BF90935CC1C:01}


あやとのプリクラ5年ぶり。笑


目とかフェイスラインがおかしなことになってるけど、、、これ正解?笑



年甲斐もなくプリクラ撮ったあとは、



もちろん、




飲むよね~(=´∀`)人(´∀`=)♡



一通り話したいこと話し終わって、


ダメもとである方に
『新宿で飲んでるけど来るー?』


と、LINEしたら


『30分で行くわ』


って返ってきてあやと爆笑。



、、、、30分後



{454AA6F3-6B83-4342-8A5A-A2B5B572E1BF:01}


本当に来たよね~


TOMEさん。笑



って、ことで暇人3人。

{1FB4243B-E9A3-4C6C-B34D-85A71E19D30D:01}

いや、むしろ安定の3人だよ。


周りの席は日曜だって言うのにイチャイチャしたカップルやら←

合コンしてる男女やら←



けっ。






そんな中、下衆な話ししながら手叩いて涙流しながら爆笑してやったわ。←可哀想な人



最終的に

『ちゃんと女らしい下着履くのは大切だぞ。』


と男友達に教えられたわたし。



なんか途中からオカマに諭されてるような気分だった爆笑



笑ったぁ。



ま、半月後にまた会うんだけどね。



次はみちとたかちゃんの結婚式!!!


また大学メンバー集合ですな。
最高ですな。




さぁ!そろそろ帰るか!ってなって、
店員さんに靴出してもらったら、




{7E4C0508-9656-405E-B439-1BD623B3F707:01}




うわぁ、TOMEとかぶった~


スタンスミス。

スタンス・ミス。



趣味合うね。笑




最後の最後まで笑ったわ。







夕飯、お風呂、寝かしつけ、全部やってくれたパパに感謝ですね。


ありがとう、パパ♡



さて、また1週間頑張ります。





f.rino