昨日はいつもお世話になっているhugmugさんのGAPイベントに参加して来ましたよー(=´∀`)人(´∀`=)


もう何日も前から本当に楽しみで!!


なんで楽しみかって?

{828B4840-9442-4557-BB42-A81E6E2ADE32:01}


ゆきおメンバーに会えるからぁぁあ!!!
(eyeちゃん、リサ、れいなちゃん、みょんさま)

(会いたかったよ、、ホント会いたかったよ、、、はうぅぅぅ)



もう、会えただけで楽しくて嬉しくてイベント前にお腹いっぱいになるくらい笑った。


今回のイベントはGAP babyさんとhugmugさんのコラボイベントでした!


妊婦さんを数人お迎えし《ベビーシャワー》をさせて頂きました♪


出産って何があるか分からないから、
日本は生まれてからしかお祝いしたらいけないって風習ですよね。


でも、お腹にいる瞬間もお祝いしたい!元気に生まれてきてね!!


って考え方、素敵だなぁ。と実感した。

{70BE8D8C-B860-433B-8BCD-D2B7088EFA36:01}

{187115D6-5FB1-40E5-A40D-36FEC09AEBB9:01}


こんな素敵な空間で、色んな人にお祝いされてキラキラしてる妊婦さん。可愛かったなぁ


妊婦さんか、、、。
さすがに3人目はなぁ、、、笑


イベント開始の乾杯してから

{FE317334-43C0-413C-A73F-715C619676FB:01}

ポップで美味しそうなケータリングをお腹いっぱい頂きました。

(ホントめっちゃ食べた。遠慮を知らない主婦になってた笑)

{B71D9B4A-A875-4B10-9753-562C40CBCC3D:01}


楽しく食事した後は、


【ワークショップ!!!!!】


わたしはアイシングクッキー作りを体験させて頂きました♡


{2EF49AFD-58DF-4021-8C8C-332E6F6FFC3D:01}

{D61869BA-0322-4A09-BA55-87C225C2F3AE:01}


可愛いーねー!!!
パステルー♡ウサちゃんのクッキー♡



これを、、、ドンドンわたし色に染めていきます。笑

eyeちゃんもわたしも真剣!!爆笑

{3A906429-5FCE-45DA-B64E-6AD53027F202:01}


あれれ?なんだか、、、おかしいことに


{59B5167A-BCCE-4E56-8330-867B7B2DAD89:01}



完成しましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)

はい、ドーーーン!!!

{0F519DD8-46D6-46BF-B2F4-B85CB854C035:01}


いやぁ、わたしらしく出来た。←自己大満足


白兎に迷う事なく食用マジックの黒を使った辺り、腹黒さが出てるね。



わたしの行雄メンバーへの愛を最大限に表現してみた。

【愛シングクッキー】だね。こりゃ。←黙れ



可愛く仕上げるのが当たり前っていうアイシングクッキーの概念を根本から覆してみたよ。



大人に切れられるかな?とか思ったら←お前も大人だよ

まさかの褒められた爆笑


GAPのカメラマンさんに写真まで撮られた爆笑


(ちなみに行雄って言うのは先ほど載せた5人のLINEグループ名です)



いやぁ、頑張った!!!


eyeちゃんは安定のクオリティだったよ。
売り物レベルのアイシングクッキーだったよ。


ワークショップの後もみんなでおしゃべりして、お腹も心も満たして帰ってきました♡


しかも、帰りにはお土産まで!!!


{B014BB50-0B80-4D83-920B-06E3BA71FD6B:01}


ありがとうございます(T ^ T)♡



ホント色んなハグマグママに会えて、話せて楽しい1日でした(=´∀`)人(´∀`=)



さぁ、次の記事ではそんな可愛いハグマグママとの写真を盛り沢山載せます!!!



hugmug写真集、お楽しみにっっ!!!



hugmugさま、ありがとうございました。




f.rino