只今旦那と喧嘩中♡♡♡



こんにちは!福地です(=´∀`)人(´∀`=)♡




きゃははは♪←笑えねぇよ




正確には私が旦那に対して全力の塩対応をしております。

(ぱるるを500倍くらい強めた感じ)
(ぱるるに謝れ)


薬局とかに置いて欲しいよね。

『パートナーに最高に優しくなれるEX』


みたい薬。←は?


それか『妻無関心』みたいな漢方薬。


ふっ。アホらしくなってきたところで先日しまむらで買った物載せまーす!

←無理矢理




まずは

{37EFD58A-F535-4998-ACC0-66D82DB8B4DA:01}

白Gジャン

Leeの白Gジャン狙ってたんだけど、
着てみたらなんかしっくり来なくて。
試しにこの子着たらあらビックリ♡
良い感じ!!ちなみにこれはLサイズです。



{7BF78227-16D3-407D-AF0C-4BCE4A4A54FB:01}

グリーンのセーター


これ、
{9069B55A-39AD-4E37-B059-19FD2F1FA339:01}

腕がひと捲りしてあるデザイン!!
裾のカットも可愛い!!
最近緑にハマってます。




{7641EC58-C29E-48BC-8665-D4DC38F7B911:01}

子供用のバケットハット

前記事にも載せましたが、ピンクラテのバケットハットが大きかったのでピッタリサイズを購入。
adidasとかヤバい。可愛い。
色はネイビーです!色違いで黒地にショッキングピンク刺繍もありましたよ(^^)



あとは娘の新学期用のハンカチやら巾着やらを購入。



しまむらって行ったら買っちゃう。



また1ヶ月後くらいに行こうと思います。笑




そして、先日GUで購入したこちらのパンツ。

{69B56B4C-D937-4C5D-AAF8-4D0BF4B927AA:01}

アンクルワイドパンツ。

こちらのLサイズを購入して、普通のワイドパンツとして履いてるんですが、



着画を見せてほしいとのコメント頂いたので、載せます!


{EA97599B-DB92-4FA1-88C7-671D2AC1C222:01}

{CA6D2EAC-702E-4156-89CF-1EAF22CF10AB:01}



こんな感じです(^^)


学ランのボンタンみたいなシルエットです!!←え




これ母に撮ってもらったんですが、
あまりに髪が明るくてビビった。笑



『ヤンキーじゃん。』


と母に言われて悔しかったので、
今まさに市販の染め粉で染めてます。笑




さぁ。明日は朝とてつもなく早く起きるのでさっさと夕飯食べて寝ます!!!




それでは。




f.rino