絶賛発売中でございます!!


{24A93DCE-B8AA-4829-AEF2-F943861F0FE3:01}


めちゃイケど世代から言わすと、神的ママタレント《鈴木紗理奈さま》♡



今月号も内容盛りだくさんです!



お出かけページなんて読み応えすごいですよ!
読んで脳内旅行してきたところです。




わたしはスナップにチラッ。

{B3919B1F-9D6B-4DEE-9AA1-5B473E1E8601:01}


(脚の曲がり方が摩訶不思議なのなんか気にしない)
(息子の漢字が間違ってるのなんて気にしない)


今回初めて親子3人で撮って頂きました♡


良い記念(=´∀`)人(´∀`=)




そしてさり気なく、
しまむら系列の子供ブランド
《バースデー》さんの新作お洋服をいち早くチェックさせて頂きました!!

{9C13BE4B-3607-41A8-A963-2F6A3502B340:01}

(もはやウォーリー状態っすね笑)



しまむラーのわたしにはとてもありがたい企画でした♡


リーズナブルなのに品質が良い!
しまむら同様コスパが最高です♡


すぐに着れなくなってしまう子供服。

できれば良品を!
できれば安く!


と、ご希望のママさん!!
オススメですよー♪( ´▽`)





あとあと。
vol.11の誌面にもあったマガシークのページ、、、
eyeちゃんのブログでも読んですごく気になっていたんですが、、、


実は、、。


わたしもマガシークさんでお洋服買っちゃいました♡たはは



何を買ったかは、また後日ブログでご紹介します(^^)





そして、ここでお知らせです!!!!!


{D9ABB142-4792-4D2C-A0A3-54384ECFDB14:01}



3月13~15日に開催される日本最大級のママイベント!!

〈Happy mama festa〉in ナゴヤドーム


我らがハグマグさんも参加されます!!
スナップブースあり、ファッションショーあり、豪華ゲストもいらっしゃったり!


とにかくなんかすごいみたいです!!笑



そして、わたしも14日に参加させて頂きます☆ワクワク


14日どこかでぬるっと参加しますよ!笑


最後にも書いてありますが、


《東海のおしゃれママは、必ず参加》笑


素敵なイベントにみんなで参加しましょう( ´ ▽ ` )ノ♡




改めてまして、
HugMug vol.11   是非ご覧ください!





f.rino