UNIQLOコーデと言っても、
完全なる部屋着です。笑


もう、ホントぐーたらです。

{30B3F678-B862-42B5-9882-844EED4AD213:01}


⚫︎ボーダートップス  UNIQLO
⚫︎デニム  UNIQLO
⚫︎パーカー  UNIQLO


All UNIQLO ってヤツですね。笑


赤ボーダーのトップスはXL。

着画。
{409220E9-31D3-4424-B864-6E5994742F13:01}

七分袖が完全に長袖になります。



ゆるっと着たかったので、XLで正解でした(^^)





そう。話は変わるんですが、
先日笑った娘のごっこ遊び。



先日、娘がせっせと旦那のサッカーボールにブランケットをかけ始め

えらく丁寧に包み、わたしに一言。


『サッカーボールが泣いてるの、、、』


(もっとアホみたいなことしてると思ってたのに、何?しんみり系?とか思いながら、一応乗ってあげないとと思い、)


『へっ!!?あのサッカーボールさんが?どうして!?なんで泣いてるの!!?』


と渾身の演技で聞き返すと、




『みんなに蹴られるから、、、』





そら、サッカーボールの宿命だからな!!


バスケットボールが蹴られて泣いてるのならまだ納得がいくさ。


しかしそれがサッカーボールとなれば話は別だ。


それが彼の仕事です。


むしろ蹴ってもらえないサッカーボールの方がもっと可哀想だ!!!



とりあえず、満足いくまで爆笑させてもらって。


悔しかったら蹴り返してみろ。
って言おうと思ったけど、


たぶんこれは教育に悪いんだろうな。
と思ってグッと飲み込み。



『物にはそれぞれ役目と言うものがあるんです。』


としか言えなかった。



は?みたいな顔してる娘に、


『あと3年経てば分かるよ』と言ったら


『さんねんってどのくらい寝て起きなきゃダメなの?』と言われ、


『めっちゃたくさん。』



と、返してしまったわたしは結局ダメ親です。





他にもツボった言い間違いがあって。



『ねぇ!ママ!音楽って知ってる?』


と、ドヤ顔で迫ってくる娘。


『?音楽って音楽?ピアノとかの?』


と漠然と返したら


『そそそ!ドレミってやつ!』

『あぁ!ドレミね!え、莉々子全部言えるの?』

『言えるよ!ドレミハコナシヨ~♪ほらね!!ドヤ』



ドレミは子なしよって!!!爆笑


悶絶しながら爆笑している私を見た娘が、


『はっ!間違えた!ドレミトコナシヨ!だ!』


ドレミと子なしよ。



ちげーよ。どの道ちげーよ。




ピアノを習わせようと決めた母でした。



はぁ、ウケた。


あ、くだらない話してすみませんね。笑




それでは。

ドレミファソラシド。





f.rino