バレンタイン本番は明日ですが、


あいにく明日は土曜日でお休み。



今日片思いの彼にチョコ渡すなんて女の子も多いんじゃないでしょうか♡

(お前はラジオのDJか)



いいね!!!!甘酸っぱいねぇ♡


わたしも中学生の時ほろ苦い経験したなぁ♡
(聞いてねぇ)


中2の時、1個上の先輩の事が好きで。

(結局語り出すのかよ)



家がご近所さんの先輩だったんだけど

(おい、結構絞られてくるぞ。バレるぞ。いや、こんなもん時効だな。)


よく2人で学校帰り喋ってた公民館の前で手作りのチョコ持って先輩が通るの待ち伏せしてたんだけど、


まあ、そんな日に限って通らない。爆笑




いや、別に学校で渡せばいいんだけどさ。


先輩の教室行くのとか怖くて無理だし。



だから、学校帰り狙ったのに会えなくて!笑



気持ち切り替えて明日渡そう!!


と思って。(ナイスポジティブ)



次の日も待ってみたけど会えず。笑



その次の日も会えず。笑



その次の次の日も会えず。爆笑



結果、先輩に渡せず一週間が経ち、、、




手作りチョコだったから品質的に心配になり




捨てました。泣 (爆笑)




S君の馬鹿野郎ー!!!

(イニシャル出しちゃったよ。てか、本人に大学生の時カミングアウトしたことある気がする。)



学校帰り渡そうと思ってるそこの女子!!!



危険だ!!腐るぞ!!笑



学校で渡すのが確実だ!!

(こんな主婦ブログ女子学生は見てねぇよ)




そんなバレンタインから13年?くらい?、、、ぎゃぁぁぁあ笑



仕方ないので今年もパパにあげます。←


本当はあげる気なんてサラサラなかったんだよ。


だって、会社で【THE 義理!】みたいなチョコを女性社員の皆様から頂けますし。

(ま、THE本命!ってチョコ持って帰ってきても気色悪いけど←鬼)



結局いつも義理チョコはわたしと娘が食べるオチ。



パパには適当だけど、息子にはちゃんと作ってあげようかな♡♡♡←





あ、なんだかバレンタインの話だけになってた。



タイトルの話しなきゃ。笑



{52B2C45B-1319-4BBA-842F-16744B9ED2A8:01}

{B4E7DB78-410B-4E4B-BE8C-69521BACA4B9:01}

ライダース⚫︎nine
インナー⚫︎UNIQLO
サロペット⚫︎spick&span


やりたかったサロペット×ライダース。
サロペットはアウトレットで70%OFFでGETしたやつ♡



カジュアルになったので、ピアスはパールで甘めにしましたん。


{5B4405ED-AC20-4EFE-BBBF-D60C7C9A06DA:01}

ピアス⚫︎GU



こんな感じです。




皆さん、素敵なバレンタインをお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)♡


片想い女子!頑張れっ!!
(だから見てないって)




f.rino