水曜ドラマ『残念な夫』を旦那とみて、




あまりに旦那に当てはまり過ぎて




結果、残念な気持ちになりました。




【私達女は、出産で生きるか死ぬかの瀬戸際で辛うじて生き延びた状態で、何ヶ月も徹夜作業してるようなもんなのよ!!】

(こんな感じのセリフだったんだけど)



激しく共感しすぎて


『間違いねぇ!!!!』



と叫んでいた。
しかも、テレビに向かってではなく旦那に向かって。笑



旦那にはこれからテレビの前で正座させて毎週水曜22時に『残念な夫』を鑑賞させようと思います。



あ、こんにちは。福地です。




ささ、今日のコーデいこうかね。
平置きだがね。



{EBE5C267-46CA-42B0-8CB3-42109AB9FF0D:01}

ma-1⚫︎GU
ニット⚫︎GU
ニット帽⚫︎GU
黒パン⚫︎UNIQLO
スニーカー⚫︎コンバース
バッグ⚫︎ジバンシー


ハハハ。ma-1以外すべて黒になっていた。



んで、今日の化粧は珍しく粘膜にアイライン引きました。


んで、珍しくニット帽に前髪全入れして両耳出しました。



どう撮れば髪型とか化粧とかピアスとか一気に伝わるだろう、、、と15分程脳内会議したものの行き詰まり


カメラと向き合う、、



!!!



セルフタイマーって機能があるじゃないか!!←今更


どこかにスマホ置いて撮ればいいじゃないか!!




、、、そしてそして


{9058A005-389B-4850-B3E5-A2A064AF4466:01}


澄まして撮ることができないタイプの人間です。


モンキーSTYLEになりました。


でも、ピアス見やすいでしょ?笑


洗面所感が半端ないのは水に流して下さい。


洗面所だけにね。


なんつって。


山田くーん!!





はい。笑


そうそう。両親にグアムで頼んだもの。


{8FE403E4-802F-4516-BEDB-E01CCFC09E3A:01}

マイケルコースの時計。

最近時計多いな。笑



本当はメンズのフェイスでかいのが良かったんだけど、
重いし、子供に当たったら笑えないから辞めた。


時計屋さんで調整してもらったので今日早速してみました。


{15EE6A6A-8487-406E-9067-28967E6ADADE:01}


ふぅぅぅ~♡♡♡




文字盤全く読めねぇぜっ!!!


こりゃブレスレット代わりだぜっ!!!


何時か気になったら結局スマホで確認するオチのやつだぜっ!!!



でも、マイケルコースの時計は安いから普段使いに最適です♡




帰国してぐったりしていた両親。笑


ま、旅行って言っても半分接待みたいなもんだからね。
そりゃ疲れるわ。


なのに、しっかりお土産頼む娘←鬼



仕事の合間縫って子供たちに沢山お土産買ってきてくれましたん♡


服に関してはほぼ莉々子のだけど。笑



タイミングがあったら載せます♪






さぁ、このザーザー雨は雪に変わるんでしょうか。




乞うご期待。←だれだよ





f.rino