巷じゃインフルエンザが大流行ですな。




うちの息子も先週末高熱を出しました。





そう。






突発性発疹。





はっっ?笑






いやいや、今の時期熱出すって言ったらインフルエンザが王道でしょ!←



邪道だっっ!!←なんて親だ




何となくね、
あれ~?これインフルエンザじゃなさそうだなぁ。


って思ったんですよ。


息子インフルエンザの予防接種してるし。

ま、予防接種しててもなるんだろうけど。



40度超えしてるのに機嫌良いところとか。


熱落ち着いたら身体中に発疹大発生!!




やはりかっっ!



よく考えると息子突発性発疹してなかった。爆笑←



自慢じゃないけど、、、いや、自慢だけど


手洗いうがいはこの時期強化してるんです!!!←自慢する程のことじゃない



それにインフルエンザになるなら下の子より上の子が拾うのがセオリーだよね。←何基準のセオリーだ




ま、とりあえず息子はすっかり元気になりまして。
今日も日向子(愛犬 メス14歳)をイジメ倒しております。



よかった♡よかった♡
日向子、乙♡




息子の突発性発疹のおかげで3連休は1ミリも満喫できませんでした。



パパ、娘、、、ごめん(T ^ T)


次の2連休はどこか遊びに行こうっと♪






さぁ、そんな本日のコーデ。


平置きに決まっているではありませんか。



{11AF1A29-3DAE-4ED6-880D-FA08195DC4F5:01}

チェスターコート⚫︎UNIQLO
パーカー⚫︎UNIQLO
デニム⚫︎UNIQLO
ボーダートップス⚫︎ZARA
ニット帽⚫︎GU
スニーカー⚫︎コンバース


5割UNIQLOコーデ。笑
パーカーは確かメンズのSサイズ。





両親が帰国したっぽいので、
首を長くしてお土産を待機したいと思います。


ま、1つしか頼んでないのだけど。笑




f.rino