20日の土曜日。

楽しみにしていた予定がありました。



大学時代の女友達と集合♡




わたしの通っていた大学は、大学1、2年は専攻語学によってクラス分けしてありまして。



3年から一人一人自由に講義を受けて単位取るってシステムだったんです。



わたし一応スペイン語を専攻してまして。




そのスペイン語専攻で同じクラスだった友達に卒業ぶりに会ってきましたん♡




ちょこちょこ連絡ら取ってたんだけど、タイミングが合わなくて。




いや、わたしが結婚やら出産やら出産やらあったので会えず。笑





念願の再会(=´∀`)人(´∀`=)



{7C27FD78-EE3E-449C-9FA9-03F0EB0375D9:01}


わたしたちのスペイン語クラス、40人クラスだったんですけど、まさかの女子7人しかいなくて爆笑





必然的に仲良くなる。笑



結束力出る。笑



なのに女子でわたしだけ単位落とす。笑



みんな、、、あの時はごめん。爆笑





フラフラ~と現れたり、ぬる~っと消えたりするわたしと4年間仲良くしてくれたみんな♡笑



一見女子力高そうなのに、中身は大概オッサンで。笑


めっちゃ良い匂いするサラサラロングヘアなのに、言うことトゲだらけで。笑



卒業ぶりとは思えないほど笑った。



てか、1番驚いたの。
大学入学当時

『化粧とかしたことないから分からない!』

って嘆いていたマーシーが、ちゃっかりしっかりメイクバッチリな美人妻になっていた件。爆笑



成長やばいな!!!笑



結婚おめでとう♡♡
マーシー改めアーティー♡



今回の再会女子会、北越谷で行ったのですが。


なぜ、わざわざ北越谷?ってなるでしょ?



実はね、

{26342100-47BA-441C-9D10-E0427C66811A:01}

{491807D4-2152-4A1D-8C0D-5F2CFE586F3E:01}


この《roco cafe》スペイン語メンバーのミホがオーナーをしているカフェなのです♡


ちなみに写真向かって右端の子ね。



店内の雰囲気がいい感じに自宅感があって、すごい落ち着くー♡



すごいなぁ。同じ歳でオーナー。
カッコよすぎる。



何より、、、、、うまっ。笑


{BC67F4D1-9DF6-49E4-9570-A15ED55D615B:01}

バターチキンカレー♡


しっかりデザートも。笑

{48A15D9F-A1C7-45CF-99E1-71C93FB4FFF4:01}


友達が作ったと思うとすごく不思議な感じでした。笑


あのミホが?あんな天然なミホが作ったの?


みたいな。笑



本当美味しかったー♡


サラダのドレッシングとか何とも言えない美味しさだった!!!



友達のカフェと言うのをいい事に、


めっちゃ居座った。笑



だって話尽きないんだもん。




みんなの恋愛話の質が、大学の時に比べてグンとランクアップしていて聞いてて面白かったです。笑





マーシー♪、、、いや、アーティー笑
今度新居荒らしに行くね♡笑



ふみえ!わざわざ青森から来てくれてありがとう♡♡♡
雪気をつけて!笑




みずきは家近いからまたランチでもしよう♡♡♡話聞くよ。笑




ミホ!ホントありがとう♡いやぁ、美味しかったー。笑 
今度は家族で遊びに行くねー♡




北越谷お近くの方、是非是非!
駅チカなのでオススメですよ♡


絵本もたくさん置いてあるので、お子様連れの方にもオススメ♡


こちら↓↓↓





大学時代、クラスに馴染めてんのかよく分からなくてフワフワしてたわたしを


みんなは適度に接してくれて。笑


いい感じに放牧しつつ、
校内で見かけると声かけてくれて。



そんなだったのにテストの時は助けてくれて。


ま、結果的には単位落としたけど。←
みんなの恩を仇で返したけど。←



4人には感謝でいっぱいです♡


またみんなで会おうねぇ!!!



NU k26♡xoxo






f.rino