いつもお世話になっている美容院《menos》へ行ってきました‼︎!




さかのぼること1ヶ月前。



エクステを付け、あまりにギャルっぽくなってしまったので前髪を切ろうと思い立ち、、。



眉上に切ってしまった。



切った時は何も考えてなくて。



でも、よくよく考えると、、、これ、、、
エクステ取った時オカッパになってしまう、、、。



本当にアホだな、わたし。



なんで考えなかったんだろ。




エクステを取ってからというもの、オカッパ具合、、、いや、金太郎具合がすごくて毎日ニット帽をかぶって誤魔化してました。



そんな誤魔化していた日々ももう終わり!!




大好きな、

ひーろーせーさーん♡♡♡←




もう、信頼しすぎて廣瀬さんに丸投げしました。笑




でも、なんとなーくは伝えるんですよ?笑




今回は、

・巻かないで流す感じの眉上。

・全体は少し巻くだけで形になるように。



ただのスボラ主婦のオーダー。笑



こんななのに廣瀬さんは分かってくれるんだよー。ふふふ♡





むしろ理想以上にしてくれるんです♡




セットの仕方も丁寧に教えてくれるし♡




愚痴も聞いてくれるし♡←




爆笑できるし♡←




廣瀬さんに会いに美容院へ行っていると言っても過言ではない。笑




new hair♡

{5E767B03-F73B-46D8-9A53-00DD56E62B33:01}


前髪いい感じー♡


流れるように斜めに切ってあって、


すいて束感が出るようにしてあるそうです。



perfect!!!!!



脱、金太郎!!!




廣瀬さんありがとうございます♡



{7491877C-7ED9-4513-BFAD-DDC2AB7C9EE7:01}


またまた野口さんを強引に誘って写ってもらった。笑




これでニット帽被らなくて済む~♪笑



当分被りたくないわ。笑




{FEBF0902-9DD0-4E29-954A-CC7A981645FE:01}



髪型迷子になってる方!


menosさんが解決してくれますよ~♡



カットもカラーも本当に上手♡



HPこちら↓↓↓



皆さま是非是非(=´∀`)人(´∀`=)



menosさま、今年もお世話になりました。



来年もよろしくお願い致します♡




f.rino