本日2回目の更新。




結婚式コーデを載せましょうね。



まず、ドレス。

{CCCB2BB6-4E67-427F-A456-96AC8728505F:01}



ドレス               foxey
バッグ              chanel vintage

ドレスとバッグが同化してしまった。笑

厳守な式だと聞いていたので、シンプルな王道のブラックドレスにしました。


foxeyのドレスは本当に形が最高。
すごく褒められます。
ご年配の方からのウケが良いです。笑
現に、お手洗いで一緒になった見知らぬおばさま2人にえらく褒められました。笑


ビンテージのchanelはチェーンが1本なのでバッグの中に入れ込んでクラッチにすることもできます。



小物類

{236D03CE-2AF9-4EA4-B409-914698F6D5B4:01}



パンプス             フェラガモ

このパンプスも鉄板です。
レザーとエナメルの切り替え。


ルブタンとか女性の憧れですよね。
けど、すごく幅が狭い。
その点フェラガモは幅が広くて、ヒールも細すぎず太過ぎず。絶妙。

足の幅が広い方にオススメです♪


買って良かった一足。



アクセサリーはパールで統一したんですが、指輪だけオパールで変化球。


指輪までパールだと堅すぎるかな?と思って。
横からのデザインが素敵な祖母の指輪♡



結婚式ファッションって着ると背筋が伸びますよね。
この感覚嫌いじゃない。



次の結婚式は4月かぁ。
何着ようかな。←早い




f.rino