金曜日、美容部員時代の同期2人とランチしてきました!



2人とも結構久しぶり。



最後に会ったのが、りんぺーを妊娠中だったから、、、1年半ぶりとか!



え、自分的に半年ぶりくらいの気持ちなのに。


怖いわぁ。



{9F0F0314-06F8-4EFB-91B5-677F59E39AB2:01}

隠し方の荒いこと。笑



この日はりんぺーさんと参戦。


なかなか大人しくて助かった。
(それでもよその子に比べたらものすんごいやかましいんだけどね。)



近況報告しあって。


今後の目標を聞いて。笑


息子を小田急百貨店の9階にある屋上遊園で遊ばせ。


体力を使い果たし眠ったのを見計らって、



みんなで千疋屋ー♡


60代くらいのマダム達の中に私達。



後輩感がすごい。笑

いや。孫感。




フルーツババロア食べながら色々話してたら、最近流行りの虫歯ポーズの話になり、、、

その流れから、男子の中で流行っているらしい《肩凝りポーズ》の話になり、実践してみることに。笑


{837E7412-DCEE-4F41-8E74-682606559074:01}


ナゼか、「りのイケメン!」と褒めてくれる同期。笑


え、ごめん。どこが?笑



イケメンと言われたあと。めっちゃぶりっ子してって言われたから

{5B142602-8FE3-476B-A1B8-619A171E88EF:01}


これ見て衝撃だったんだけど。

目尻のシワヤバくない????



え、27歳ってこんなにシワある?笑



そうだよね。

お肌が曲がり角を迎えて2年。


そろそろ本気出してケアせねば。


頑張ります。





ちょっと話変わるけど、最近自分的にブームのPaul & Joeのグロス。


{55F2607E-036D-4D7B-9359-60B564C211F5:01}


これ、1年前くらいにオレンジの服着てる方の同期(笑)に海外のお土産でもらったもの。


ぱっと見しっかりした色味のグロスに見えるけど、実際乗せるとすごいナチュラルで綺麗な色なんです♪


ちなみに品番

{25E74885-6AD6-4A09-8F01-0C273C42E452:01}


これを 天ぷら食べた後っぽくならないように、オーバーリップでつけるのが好き。


輪郭を一回り大きめに。
丁寧に塗ります。




『りのに合いそうだったから♪』

と言って買ってきてくれたグロス。



さすが美容部員。
バッチリな色味。




ラメの入ったグロスってわたし100%唇荒れるんですよね。


このグロスもすごく細かいラメが入ってるんですが、


全く荒れない!!!!


不思議!なんでだ?笑



グロス感も長持ちするし!



このグロスなくなったらまたリピートしようと思ってます(^^)



オススメですよー♡




なんだか、今日はオススメBlogになってる。笑



f.rino