行ってきたよー、カリスmama!笑





今回、莉々子を連れて行ったんだけど。





びっくりするほど良い子だった!!




ワガママ何一つ言わなくて
(え?ワガママ言わないのってよそは普通?笑)



託児もすんなり入って行って。




先に言っちゃうと、
彼女託児をものすごい堪能したらしい。笑



これ、託児で作った作品。

{A7A2FFE0-9B8A-4067-994C-46089AB43837:01}

ハロウィンのカボチャブレス
ファンキーCAT



いや、幼稚園パワーすごいね。


ご褒美に帰りハーゲンダッツ買ったわ!
(やっすいご褒美。爆笑)




そうそう。
託児預ける時に、1本目の収録に参加してた岡田社長にバッタリ会えた♥︎


{AA76F2E4-0470-443F-A662-1989E7CE066F:01}


たかだか数分しか話してないけど、
もうれいなちゃんまじ面白いの。
ホント好き。爆笑


はるるも託児を満喫してた。笑

ファンキーな岡田親子とはここでバイバイ。


また今度ねん♡




そうです。そうです。そうなんです。

今回の収録、まさかの知り合い無しの孤独なヤツかなぁ。


と思ってたんだけど、


いましたよー♡hugmugママ♡



rihgamama、じゅんさん!!



いやん、2人ともお会いしてみたかったんす~(≧∇≦)


rihgamamaさんはスラッとしてて、細くて、、、隣にいるの気まずかった。


じゅんさんのベリーショートだいぶツボ!超かっこよかった!!



でもね何がすごいって、3人とも前職が同じで。
3人とも年少さんママ!!




なんたる偶然!!!!




結果、話に花が咲きすぎて写真ない。笑




あ、これはあるよ!

{29D94D3C-C579-4479-9EEE-4204F9928B9C:01}




他にも、前回一緒だった美里ちゃんいた(^^)
かわええのぅ♡



あと、hugmugブロガーのトモさんいらっしゃって。
なんだかタイミングが合わず、お話出来なかった、、、わたしのバカっ。




今回の収録は

『芋栗南京嫌いな男共に、工夫と誤魔化しを重ねて意地でも食わせてやろう!』



って内容です。←



お楽しみに。



わたし、気づいた!!!



じゅんさんとLINE交換し損ねた!!!


!!!!!!!!!OMG!!!!!!!!!!



ちょ、じゅんさん!!



福地の全精力を使って、あなたと繋がってみせましょう。



 乞うご期待。






控え室からスタジオ向かう時さ、何気なく
色んな楽屋見てたら




『岡田准一様』




って楽屋見つけて、



心拍数止まった。




人はね、本当に興奮すると心拍数上がるんじゃなくて




止まるよ。





いや、サル顔好きだからさ。
岡田くん嫌いなワケないよね。




サル顔界の2TOPだよね。



岡田准一      と       伊藤英明




あ、想像しただけで、、、、、←





収録終わって控え室に帰る時、スタッフさんに


岡田准一さんの楽屋ありましたよね?



って聞いたら
(がっつき半端ないっしょ?爆笑)




「え、今さっきまで廊下にいらっしゃったんですよ!!惜しかったですね!!」




ってめっちゃ笑顔で言われた。




なんて日だっっっっっ!!!!



って思ってたら、




「今すぐそこの部屋でインタビュー受けてるので前通ってみましょうか!撮ってる映像リアルタイムで廊下のモニターに写してるので、それなら見れますよ♪」





見ます。通ります。嗅ぎます。←





岡田准一喋ってたよー。



無駄に廊下の空気吸ってきたよー。






最近、アラサーの空回った女性ホルモンばっか分泌してる気がする。





楽しかった。カリスmama。笑




f.rino