アギーレJAPAN頑張って下さい。



福地です。




なぜって、アギーレJAPANに主人の友達が2人も選ばれているから。





そして、2人とも出場しているから。




あっちもこっちも観なきゃいけないから大変。




お友達が日本背負ってるって言うのに、主人は出張先でお仕事中。



観れてないんだろうな、、、。




あ、この前鈴田リサとサッカー観に行った時のお友達2人のことね♪



ま、わたし片方の選手しか会ったことないのだけれど。笑



一緒に写真撮ってもらっといて良かった♡笑



頑張れー!日本!!!

可愛いぞー!ネイマール♡♡♡笑






内容ガラリと変わりまして。



女ってやっぱり子供でも母性を持ってるんだな。


と思わされました。


{A1BAF50C-8D3D-4BFF-ACE9-3C03E6F3DCD2:01}


(10月にキャミソール一枚でいる娘はスルーして下さい。笑)


{3A19CE76-726B-4E77-8B76-B77C7059F7D5:01}

(息子のひっどい顔もスルーして下さい。笑)
(えらく渋い茶碗と箸を使っているところもスルーして下さい。)


ご飯を器用に弟にあげる姉。


不思議と弟も、姉に『あーん!』と言われると口が開く。



どんだけオモチャに夢中でも。
どんだけ日向子(犬)をいじめてる最中でも。


『あーん!』

ぱっか~ん。



ぱくっ。
もぐもぐ。



『ぺー君、もっかいあーん!』

ぱっか~ん。


ぱくっ。
もぐもぐ。



弟がいらないって言うまで突っ込み続ける姉さん。



『もう、いらないの?いっぱい食べたね~♪』


2人してニコニコ。




あぁぁぁぁあ!!!!!可愛い!!!




なんだこの癒ししかない絵面。





とりあえず、子供2人をムギュッとして満足いくまで頬っぺたに吸い付きまくりました。←




母性?姉心?


3歳8ヵ月。



すごいな。
その気持ちの変化。




子供はすごい。




f.rino