奥さん。

8月ももう終わるよ。




こんにちは、福地です。





昨日アップしたコスメの着用顔面を載せます!!




、、、と、同時に最近のちょっとした自分のブームをご紹介。




{59B866BD-700A-4558-9B57-49A7CB9C2DAE:01}


はい、ドヤ。
なんべん撮ってと撮り慣れんわ~。

1人で自分撮ってる時の滑稽さったらない。笑


{22C97CB0-A9DC-42F5-A9C4-D793872B82F9:01}


相馬さん笑ってくれたかな~。
わたしのドヤ顔でセルフィ。笑



ヴィセのリップ&チークは濃く入れませんよ!おてもやんになっちゃうよー



{CEC84ACF-9C9C-4653-A41C-812F6F76A749:01}



この部分に数回ポンポンするだけ。


リンメルのグロスはだいぶタップリ乗せます。
それでも色味はこんなもん。


赤のリップスティックとかは抜け感欲しいから適当に塗るんです。輪郭なんて取らない。


逆にグロスは丁寧に塗ります。
輪郭も自分なりにしっかりとる。
グロス適当に塗ると「天ぷら食った?」みたいなベタなオチになるよ。


青い丸の部分により多めに乗せてムラ作るのが好み。
ちなみにヴィセのリップ&チークも青い丸の部分に少し乗せてます。



昨日アップしたコスメはこんな感じで使ってますーん。




この勢いでアイシャドウも行くよー。


最近、マットなほぼ色味のないアイシャドウが好き。
秋はアイカラーヌーディーにして、まつ毛に気合い入れたい。


もう、個人的にカラーアイシャドウとかいいや。笑

カラーアイシャドウの良さってさ、男に伝わらないよね爆笑


化粧に理解のある男を敵に回したな笑



{1FBA94C9-40D5-4602-849A-4979B90585BF:01}

またまたRIMMEL。



{42DDDC69-AD19-4016-8B44-366C6710E90F:01}


①をまぶたの半分くらいに乗せて、トーンを軽くあげます。


二重幅に②を乗せる。


終了ーーーーーーー!!!!笑



まぶたはこんな感じでホントヌーディーに。

眉毛もほぼそのまま、ボーボー。笑



こっから気合い入れるまつ毛の部分ね。



つけまつ毛みたいに四方八方にパー!って広がったまつ毛は自分的に飽きまして。



ま、つけまつ毛付けたことないんだけどね。笑



目尻の方に広がるように、切れ長っぽく。


これも、今度しっかり目の画像載せますね!!


秋は服装がマニッシュになってくんで、メイクも秋仕様に。
やっぱ口元にポイント置くメイクが秋の気分ですかね。


冬になったらまたメイク変わると思いますが。笑




そんな感じでーーーっす。


bye.



f.rino