誰だよ?



つってね。笑


鈴→鈴田りさ
巻→酒巻ゆい
理→ふくち理乃
奈→おかだ怜奈


そゆこと。


わたしと怜奈ちゃんの部分とか、もはや誰でも代用可能。笑



昨日のド猛暑の中4人で遊んだよぅぅぅ♡


{C71983C0-AD15-4425-B7F2-AB91258E5F19:01}




あ、これねうちの娘は昼寝中。笑





初め、マルイの屋上にいたんだけど

『これ無理。暑すぎて喋る気にもならん。場所変えるぞ。』


って、珍しくひっくい声で訴えるりさ。笑



場所変えるぞ。って言ってから唯ちゃんの退散の速さたるや忍者だったわ笑




暑すぎて子供たちが可哀想だしね。
いや、でもめっちゃ元気だったけどね。笑


{D2F17411-5833-453D-90F1-F92884737548:01}


はるると莉々子。笑

もう、はるるめっちゃツボだったわ~


超駆け回るの!!!超かわいい♡

『はるっ!come on!!』

って手広げると、めっちゃ向こうから猛ダッシュして抱きついてくれる、、、♥︎

はるる、やばば。



莉々子なんてはるると半年くらいしか歳違わないのに

『はる!どこ行くの?こっちおいで!』


おい。その立ち位置は普通てまちゃんだろ。
幼稚園児振りかざしやがって。

{3D06614A-9020-4E75-B521-9E74C44AAC00:01}


でも、3人ともすっかり仲良しだったね♪



屋内のキッズスペースを探して、四ツ谷のおもちゃ博物館へ。



{295F912B-D9FC-46E8-AE07-366A6EC6FC30:01}

これ、やばかったよね?唯ちゃん。笑



めっちゃ気持ちいいの!!


{9018154F-5353-4B2D-B8BA-8BE66A14DC4B:01}

何かしらを産卵した気分を味わえる。

いくら?とびっこ?たらこ?


的な。



てか、何話したっけ?笑



ぶっ飛んだ話すぎて平凡な主婦にはキラキラワールドだった。



もう、いいよ。
また来月会うし。



次さ、せめて開始15分くらいはまともな話しようよ。笑




ね。



唯ちゃんはじめましてのハズなのに、すっごい話しやすかった~♥︎


てかね、どうせ可愛いわ。唯ちゃん。


ほんと。どうせ可愛い。笑


{1262E37E-5C5F-4E88-946F-8DB882CDAFB1:01}




、、、やっぱれいなちゃん敏腕女社長みたいなポジションになるよね。爆笑






f.rino