ちょっと更新が空きました。




うん。

ブログにもお盆休みが必要だ。←え





たまには休憩したくなる時もあるのだよ。




ってことで。
こんにちは、福地です。




昨日、なんとEYEちゃんとデートしたんです!!!♥︎



買い物~飲み

っていう最高のデートコース。笑



EYEちゃんとの買い物ホント楽しかった!笑


EYEちゃん「これ可愛くなーい?」

わたし「それ持ってる。笑」


、、、、、


わたし「やばい、これいいなぁ」

EYEちゃん「それ色違い持ってる」



こんなんばっか!笑



お互いが手に取る物すべてを
「可愛い!!!」って言い合ってたから、なんかJKみたいだった笑


結果、柄違いのTシャツ買ったし。笑



あと個人的にインディゴデニムのショートパンツ買った。


いい買い物したー♡


お買い物した後は、速攻で居酒屋。笑



いや、、、、、、載せれる話題がない。笑



とりあえず、EYEちゃんはホント頼れるお姉ちゃん♡


でも、ゲラゲラ笑えるし。


さらにあいちゃんが好きになってしまった(つД`)ノ♥︎




一件目の後、アラサープリクラを撮ったよ。笑


{25E9A2EA-0CF7-4DD7-B231-19BD6178322B:01}


{592F4B98-4EED-4809-A037-4ACDC3C3E05A:01}


hug mug  は書かなきゃでしょー♥︎笑



2件目もしっかり行って笑


色々話したよ!!!
てか、わたしが聞いてもらった。笑




EYEちゃんLOVE♥︎



真剣にしゃべりすぎて全く酔えなかったわ笑




EYEちゃんありがとう♥︎


また24日にね。爆笑








今日はEYEちゃんの余韻を引きずりながらの美容院。←




なんだか最近色んな人が黒髪にしてるでしょ?



憧れてしまって、、、照




黒髪にしようと決意したくせに、


いざとなったらチキってさ。




結局、限りなく黒髪に近い緑がかったブラウン。    分かりづらい笑




Before
{AA80C66D-63AD-45DD-9E6D-513846991881:01}

オレンジすごいよね。










after
{ABE5F1F8-2572-4178-96C4-A291A5813DB0:01}


髪5cmくらい切った。

んで、波打ちウェーブに巻いてウェットな感じに仕上げる。    らしい笑



今回ももちろん高円寺のmenos♪
担当は安定の廣瀬さん。

廣瀬さんテクすぎて何言ってるか分かんない。笑



話をまとめると、廣瀬さんと飲みに行きたい。爆笑


いつか、いつか行きましょう!!!笑




今日は、前回カラー剤のモデルをさせて頂いた時のデータを下さって。


帰宅後PCで見たんだけど、


すごく綺麗に撮ってくれてた(T ^ T)


こんな主婦を、、、ありがとうございます。





1ヶ月くらいは髪色持つみたいだから、
暗いの楽しもう~♥︎へへへ




f.rino