21時から放送の水落&細かすぎるモノマネを観るのだけを楽しみに今日1日頑張ります。



どうも、福地です。




今日の福~

{36B90833-CCD8-4708-891D-8E0344228662:01}

{7DAEA342-5685-4F09-84CA-196583B40B58:01}


今日はガーリーだよーん。


ガーリーノだよ♥︎ ←黙れ歳考えろ



ニット帽                    忘れた
ボーダーワンピ         honeys
靴下                          靴下屋
スニーカー               ニューバランス1400
サングラス               3コインズ


ボーダーワンピ2000円くらいだった気がする。
年甲斐もなく着ちまった。

若作りする海へびって感じだね。



今日は暑いからニット帽に前髪巻き込みました。
うん。雰囲気変わっていいね。


服がガーリーな時は化粧も甘めに。


{74C55C73-BB36-4436-8D94-156B99CA3DF3:01}

これを頬の高めの位置に横長に入れる。
夏っぽく可愛らしくなります。


安いから、CANMAKEのチークはセレブ買いします。笑


あと、ガーリー過ぎると痛いのでニット帽スニーカーにサングラス。



今日はこんな感じ。




そうそう!

{5192E22E-6E04-4091-B0E8-D00FDB26B352:01}


みてみてー!
 コンプリート!!!!


って、ただ店にあったアナ雪全部買い占めただけだけど。笑



他にも小さなプリンセスソフィアのピンクのお弁当箱があって、、、すごい迷った。
でも、ピンクのお弁当箱持ってるから泣




やっぱ、レリゴー には勝てない。



ぐうの音も出ないほど完璧に揃った幼稚園グッズに娘もにんまり。笑


早速幼稚園で先生に自慢してました。




今日朝からパパがソワソワ。


髪型気にしてるし。


何回もトイレ行くし。笑


何かあんのかな?
って思っていたら、


なんでも今日取引先で朝礼しなきゃならないらしい。


{C4DAC755-5D25-40BE-A83F-F814140790DF:01}

ものすごい緊張してる!爆笑


うつむいてないかい?爆笑

下ばかり見ないで上を向け!福地!爆笑



『再来週で下の息子が1歳になります!おはようございます!福地です! これどう?』







やめとけ。





あ、わたしのブログの入り方も似たようなもんか。てへぺろ





f.rino