今日はナイキのフットサル大会でした!


もちろん、パパの。



その名も

【リスク 上等】


どんなフットサル大会だよ。笑




子供たち連れて、親友も誘って応援&観戦(^^)





フットサル観戦ってことで。

{F4B577AE-AC65-4564-A534-2CEE8F5E986E:01}

ロナウジーニョ再び。笑



今回は
{513290A5-3B20-4520-B345-A794DB67841F:01}

バルセロナのメッシも参戦。笑




参加チーム4、50チーム(下は中学生、上は40代くらい)だったんですが。







優勝したよねー♡





さすがっ♪( ´▽`)



旦那は高校のサッカー部で出場。




そりゃ強いわ。


だってあなた方サッカー推薦組じゃん。笑




ちょっと自分の旦那のチームが強いからって親友と騒ぎまくったよね笑



もはや、たち悪い輩になってたね。





でもこれ、弱者チームの応援だったら騒げないから笑




 


 面白いくらい勝ち進んでくからテンション上がっちゃって笑



たまに魅せてくれる高度なテクに心持ってかれたりなんかして笑



{65B64B86-717A-4610-9A3F-AD8D811FD483:01}




真剣っすね♡



ついさっきまで
{DF397261-FC9A-4968-983A-7C35270465DA:01}

こんなデレデレ甘々だったのに。



点決め過ぎて、ゴールのありがたみを忘れかけたよ。




最後の試合なんて中学生の少年たち、

この人達うまいねー!!!

なんて言いながら見学しておったよ。





嫁は鼻高々だったよ。笑





{F2E7A485-C95E-469E-B39F-479301F7D13B:01}


ぶっ続けで12試合したもんで、
帰りは膝が笑っていたね。


仕方ない。
アラサーだもの。


つか、白玉SSSってなんだよ笑
名前ダサくね?笑


、、、なーんて思ってないよ!←





何かひとつ得意分野があるってすごく素敵なことだなって、親になって思います。




子供たちにかっこいい背中ばっか見せてんじゃないよ。



わたしの立場がないでしょうが(´Д` )







明日はくっさいユニフォームを洗わなきゃ。笑





はい。そんなこんなで今日の福!



{0369555C-5AFF-4695-9716-2374A140071C:01}

{76D73387-B491-41D8-B33B-88513E44D8B2:01}

デニム × デニム

尾崎ファッション。


Gジャン→lugnoncure
トップス→zara
デニム→チャオパニックTYPY
靴→h&m



こんな感じ。




では、おやすみなさい。



f.rino