いいとも最終回ネタを書いていらっしゃる方たくさんいますね。



実は私も書きたかった‼︎
でも、グッと我慢してました。←何で



32年。
すごいですよね。
私生まれてない。

うちの兄ちゃんも生まれてない。


ホントにお昼の歴史が変わるんですよね。

今日、いいとも枠の新しい番組を観ました。

15秒くらい。

違和感。やっぱタモさんだわ。と思ってしまった笑



グランドフィナーレを観ながら、
タモリさんへのお疲れ様という気持ちと同時に溢れ出す


憲武さんカッコよ過ぎる説。



わたし木梨憲武さん大好きなんす。照


どんなタイプの顔の人が好き?
とか聞かれた時、即答で

「サル顔」

と答えます。笑



サル顔ならどんなバリエーションの人でも大概好きです。


木梨憲武さん
伊藤英明さん
成宮寛貴さん


あぁ、興奮してきた←爆


ご報告までに...

超理にかなってんじゃん!
って周りに言われるくらい主人はサル顔です。笑


木梨憲武さんに関してはファッションセンスもツボなんです。

むしろどツボ。


緩めのパンツ。
サイズ感の合ったジャケット。
ハット。

かっこいい。

安田成美さんも好きなので、
ホント憧れ夫婦です。


先日、旦那がCA4LAで帽子選んでた時も
「憲武さんっぽいからこれにして」

って言ってヒッコリーのハット買わせました。笑


そのくらい好き。



っっっは❗️
想いが溢れすぎて、気持ち悪い内容になってしまった‼︎



話変えまーす。笑


新しいファンデーション買ったのでご紹介♡

{411245EA-6C9D-46C8-945C-BBE03B67E693:01}

PAUL&JOE シルキースムースファンデーション UV 102 

沖縄撮影の帰り那覇空港で待ち時間があったので、DFSでお買い物。


今使ってるRMKのファンデーションがなくなりそうなので。


このファンデーション、肌に乗せるとパウダーに変わるファンデーション。



残念ながらまだ使ってません。笑


使い心地は後日アップさせて頂きます。笑



たまにはコスメネタを載せなくてはと思いまして。


あのままでは憲武さん最強説を語るブログになりかねなかったので、

ファンデーションをぶっ込んで自ら阻止しました。



なんか今日の更新グダグダですみません。



どろんっっっ‼︎←2回目



f.rino