沖縄ネタを出し尽くしました。
お付き合いありがとうございました。笑


今日は特に予定もないので、
ひたすら娘の幼稚園の持ち物に名前を書きたいと思います。


名前って何回も何回も書いてるとわけ分からなくなってきませんか?



あたしだけかな?笑




そうです、本日息子さん朝の5時過ぎに起床でして。

すっっっごい眠いです笑



眠すぎたのでワンオク聴いて目覚ましてました。


完全感覚dreamer
liar
the beginning
Re:make
アンサイズニア
じぶんrock

ご覧の通りミーハーone ok rock ファンです。

許して。笑


takaさんの声が好き過ぎます。
lairの歌いはじめとか

はぅっ♥︎ってなります笑

わたし音楽は完全にミーハーです。

洋楽のティーンアイドルとか好き。


1D、アリアナちゃん、ロスリンチ、リトルミックス、

今でもヒラリーダフとか聴く。
蘇る高校時代。笑


1Dに関しては娘も大好き。
LOVE HARRY♡笑


ミーハーで良いんです。
テンションさえ上がれば❗️
主婦ってこんなもんさ。


ガチなファンの方に怒られそうなんでそろそろ音ネタは終わりにします。←鉄板チキン




珍しくアクセサリー事情でも。

{16D3E792-8D6C-41C1-95AF-84214FB23B12:01}

気付くとアクセサリーはゴールドしかしません。

ゴールドのアクセサリーで落ち着いてる所がまだまだ子供だな。

って思います。


でも、歳を重ねるごとにパールの魅力に気付かされます。


石はダイアモンドじゃなきゃ❗️
みたいな生意気こと言ってましたが、


最近はガーネットとかオパールとか好きです。


自分的着地点は
「石付きのシルバーアクセサリーを上品に身につけられるおばさまになること」笑


頑張ろう。
何の話や。って感じですね笑



最近ハマってるカチューシャ。

ローリーズファームのギンガムチェックカチューシャ。1500円。

{76D6385B-75A0-4C75-9B22-D314984C68B4:01}


良い感じにコーディネートのポイントになってくれます。


来月のハグマグもこれで出てます。笑


子持ちがギンガムチェックのカチューシャって痛いかな?って結構悩んでたんですけど、


20代だしっ❗️って自己暗示かけて、

イケるっしょ?って半ば旦那を脅して買いました。


ははは。


なんだかまとまりのないブログ。



よし、そろそろ失礼します‼︎笑



どろんっっっ!



f.rino