沖縄撮影の話は一旦お休み。


昨日はいつも行っている美容院へ♥︎
全体を整えてもらって、前髪を少し斜めに切りました。


私が通っている美容院は、高円寺にある
《menos》さん♥︎


美容院変えたいな~。と思ってた時にネットで調べたら、1番最初に出てきて。

ホームページを拝見したらインテリアが素敵で、スタッフさんの雰囲気も良かったので思い切って行ったのがキッカケ。


担当してもらってるのは廣瀬ななえさん♡

初めて行った時からずっと担当してもらってます♪( ´▽`)


第一印象から好きなタイプのお姉さんで♡笑

話やすいし、可愛いし、何より私の思い通りの髪型にしてくれます(^^)


歳もひとつしか違わないので、いっつも長話になってしまって、、、ご迷惑おかけしてます(T ^ T)笑


わたし、今まで前髪とか作ったことなくて。
今の髪型も自分的にホント革命。

マイレボリューション❗️笑


お友達にもすごいビックリされるくらい。
前髪あるわたしは珍しいのです笑


ずっとオンザ眉にしてみたくて。
でも勇気出なくてモジモジ、、、。


それを廣瀬さんに話たら、
『似合うと思いますよ!』と言って下さって(T_T)笑



なんだか廣瀬さんに言われると大丈夫な気になってしまうわたし。←単純



でも、そのくらい信頼してる美容師さん♥︎

いい感じにして下さい♪(´ε` )
って丸投げなリクエストをしても、理想通りにしてくれます♥︎笑


こんなに意思疎通できる美容師さん初めて~♪ホント好きっ。


前髪斜めに切るのも、初めは「斜め?」
とか思ったけど、仕上がり見て「そう❗️これ求めてた❗️」

って、超しっくりきました♡


廣瀬さんいつもありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)


写真も快く撮って下さいました♡


{C59AE905-9684-446E-9CB2-680C33D5A396:01}

いつも元気なオーナーさまも♡笑

ヘッドスパまでして頂いて(つД`)ノ

髪ツルツル~♪るんるん♪



さよならガサガサヘアー。

これで結婚式、撮影、入園式自信持って行けます♡



また行きまーす♥︎



あ、menosさんは子供連れでも大丈夫です( ´ ▽ ` )
子供のカットもしてくれます‼︎
すごい早いのに、上手❗️
さすがmenosさま‼︎‼︎

ご近所の方、是非一度行ってみて下さい♡




f.rino