そうなんです❗️


向った先は幕張だったんです(*^_^*)


幕張新都心のイオンモールに行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)


連日テレビで取り上げられていたので気になって仕方なかったんですよ~


娘はすっかり目的地をディズニーランドだと勘違いしてましたが。笑

ディズニーランドを完全スルーして幕張へ♡笑



イオンモールが見えた瞬間上がりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私東京出身なんですが、学生時代7.8年程親の都合で岐阜県にいまして。


岐阜ってショッピングモールだらけなんです‼︎

そんな生活をしていたせいか、上京してから禁断症状がすごくて。笑

あのショッピングモール独特の雰囲気❗️
作り❗️最高ですよね笑


もう、懐かしくて落ちつくんです♡


幕張新都心のイオンモールも最高でした♡
H&M、H&Mの姉妹ブランドのモンキ、topshopその他も色々楽しかったです♪


5時間半近く居座っちゃいました♪( ´▽`)




そしてそして、、、イオンモールの後は、、、

{289A11FE-4EC4-460D-89F3-662036E3C44E:01}


ホテル ザ マンハッタン( ´ ▽ ` )ノ



この日は、パパが予約してくれてお泊りでした♪


帰れる距離をあえて帰らずに、東京近郊に泊まる。
これこそ贅沢❗️


だそうです。笑


でも、ちょっと納得。



ユニットバスだったので、お風呂だけが不便でしたが笑
あとは大満足です♪( ´θ`)ノ


翌日はゆっくり起きて、ゆっくり準備して、パパの希望で三井アウトレットパークへ❗️

マンハッタンホテルから300m先。

先と言うかむしろ隣。笑




 三井アウトレットパークもクオリティが高かったです♪


ゴルフショップが多いので、パパ大喜び♡


レディースブランドも充実していて楽しかったです(^^)




はぁ。買いすぎた。
こりゃヤバイ。


でも、楽しかったから良しとしようとしてる自分がいます。笑


良い思い出になったし、、、いっか♡笑



今日も暖かかったのでアウター無し‼︎
春意識で七分袖~

{2B4126B3-D900-4E74-A070-D6FF0321388D:01}


七分袖のスプリングニットはGU。
HWデニムはジーナシス。

ジーナシスのHW好きすぎて色違いで持ってます笑


髪は最近大好きな田中里奈さまの真似っこ♡ホント里奈ちゃん可愛いー


お化粧はこれまた最近ハマってるピンクメイクです(^^)

でもこれ、男性ウケは良くないかも笑



さあ。3月下旬は撮影で大忙しです。
体調に気をつけて頑張ります❗️



f.rino